梅雨やだ

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年6月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せんきゅー

(プロフ) [2020年6月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい 寛いでいってね!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月5日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

招待貰えないんでクソほど嬉しいっすわ〜〜俺とばりねとばり、帳とか帷じゃなくて幎

(プロフ) [2020年6月5日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる招待貰えないから招待する民に回ったわ俺!、とーくんって呼んでいいかな?俺はひだか

飛鷹 (プロフ) [2020年6月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分人としてダメなとこ多すぎるからだろうなぁーと自覚してるけど辞めるつもり毛頭ないから尚更招待貰えない定期
飛鷹ね!おーけーおーけーok

(プロフ) [2020年6月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなー、、俺は目に止まるプロフじゃないのが原因かなーって考えてるけど目に止まるプロフとか思い付かんから招待する民になった
把握!てかくん付けで良かったのかな?

飛鷹 (プロフ) [2020年6月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

目に止まるプロフ とは()
個性的過ぎても人寄ってこんくね?????ソースは俺、もはや俺が代表まである

(プロフ) [2020年6月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

久々にプロフ見たけど正に君じゃんか()
個性的過ぎてもノリついていけんのかなとか話合うかなとはなるかもなーー、分からなくもないな(やめろ)

飛鷹 (プロフ) [2020年7月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっっっっっま久しぶり過ぎじゃね????もう死んでたと思ってた俺(失礼)

(プロフ) [2020年7月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

正に俺wwwwwwwwwwww
いや、まぁ、、、、ウン良くも悪くも俺を突き詰めるとこれになる、、、
ノリに無理に付き合わなくても良くね???俺テンションジェットコースターなみだから勝手にテンション高いし低い時も余裕であるぽ

(プロフ) [2020年7月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU