梅雨やだ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々にプロフ見たけど正に君じゃんか()
個性的過ぎてもノリついていけんのかなとか話合うかなとはなるかもなーー、分からなくもないな(やめろ)

飛鷹 (プロフ) [2020年7月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっっっっっま久しぶり過ぎじゃね????もう死んでたと思ってた俺(失礼)

(プロフ) [2020年7月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正に俺wwwwwwwwwwww
いや、まぁ、、、、ウン良くも悪くも俺を突き詰めるとこれになる、、、
ノリに無理に付き合わなくても良くね???俺テンションジェットコースターなみだから勝手にテンション高いし低い時も余裕であるぽ

(プロフ) [2020年7月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身体は死んでねえけど存在は死んでたかも!!!!(死ぬな)

飛鷹 (プロフ) [2020年7月26日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ君だわ‪w‪w‪w‪w‪w
そういう人の目に止まるプロフ書けるようになりたいわ、、、
まぁそうだけどノリ合う方が話しやすいと思われて良いかなって!!今の所はテンション低いイメージないわ

飛鷹 (プロフ) [2020年7月26日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梅雨やだよねぇ

小森 (プロフ) [2020年6月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梅雨いやなの分かる人いて嬉しい!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自己肯定せんとやってけん(虚しいやつ)
雲なくせばいい←簡単に言うな

飛鷹 (プロフ) [2020年6月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぜ誕生してしまったのだろうとかあるあるだよね←

飛鷹 (プロフ) [2020年6月6日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分すごい!頑張った!(何を?)
雲はまとめて山と海へ←無理だよね

禰夢子 (プロフ) [2020年6月7日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の使命はなんだろ←別にないに至る

禰夢子 (プロフ) [2020年6月7日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう話忘れたわ(そりゃあこんなに日が経てばそうなる)

飛鷹 (プロフ) [2020年7月23日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリン美味いよね!!
俺は麺と辛いものかな!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月4日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!おいしなの!
辛いものかぁ、おいしーの?

👼👼 (プロフ) [2020年6月4日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近甘いものも食べるな〜 この間プリンタルト食った!
辛いのに慣れれば美味しいよ〜

飛鷹 (プロフ) [2020年6月4日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリンタルト、、おいしそ、笑
えぇ、じゃあちょっとこんどまぐも食べてみる!!辛いやつ!!

👼👼 (プロフ) [2020年6月5日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マグちゃん探すね〜

飛鷹 (プロフ) [2020年6月5日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私花粉症絶対ならないって謎の自信あるんだよね(???)なったら笑って
雑さがアイデンティティかそかそか(^-^)
じゃあ綾鷹決定!!!!!!

(プロフ) [2020年6月5日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言われると絶対花粉症になって欲しいと思ってしまう()なったらナカーマだから喜ぶ
それはちょっとよく分からんけど多分そう(^-^)
おけ!綾鷹たぶん飲んだことない!!!!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月6日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜〜〜〜〜じゃあ死ぬまでならないように頑張ろ!!!
綾鷹私も飲んだことないかも(^_^;)てかペットボトルの緑茶の味の違いわからん

(プロフ) [2020年6月6日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやそこはなる所だろ!?!?!?
まさかの同じという(^-^)あーあんなんどれも同じだろ()

飛鷹 (プロフ) [2020年7月23日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりに来たけどいないという!!!

飛鷹 (プロフ) [2020年7月23日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっとよくわかんないだけど
火木金土、塾入った…ってことで今日から左の曜日夜7時から返せんくなる、ごめんね。
ベース持ってるの?びっくりしてる今。
あとたった今学校の子に垢バレたんで垢変するね、明日とかに
ごめん。

夜月 (プロフ) [2020年6月5日 19時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ塾行くじゃん凄いね、まぁ俺もバイト凄く掛け持ちしてるし学校とかでそんな返せんけど
ベースあるよ〜 でも弾いたら苦情来る()
まじか〜 もう一度の所で探してもいい?

飛鷹 (プロフ) [2020年6月5日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようー
朝早くてごめんね
まだ垢変してないからこっちで返してるー
えっと探してもらうの悪いから、新しく 梅雨やだ
に、スレたてていい?
ベース弾いてて苦情くるのはわかる。

夜月 (プロフ) [2020年6月6日 6時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり!
新しくスレ立てる?どうする?ここで話す?

飛鷹 (プロフ) [2020年6月6日 15時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん ここでいいよ!
塾か〜 大変だと思うけど頑張ってね!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月6日 16時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上に書き込みしてスレ立てして

飛鷹 (プロフ) [2020年6月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU