梅雨やだ

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年6月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も梅雨やだ

(プロフ) [2020年6月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に来たけど合ってた〜?

(プロフ) [2020年6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

がち?梅雨やだ同盟組めんじゃん
あってるあってる!いらっしゃい!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

梅雨好きなひととか居るのかな(失礼)
よかった〜〜〜!

(プロフ) [2020年6月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、多分いないな 誰とも同盟組める説来たこれ()
なんか話しやすそうな人きたなぁ!!!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全人類仲間だ(^-^)やったね(^-^)
それはうれしいところで名前読めませんすみません()

(プロフ) [2020年6月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同盟にめちゃくちゃ人いるじゃん くっそ嬉しい(^-^)
はぁぁ!??ひだかだよ!!覚えとけよゴラァ!!!(怒ってないです てか俺も名前読めんすいません)

飛鷹 (プロフ) [2020年6月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もはや同盟とは()というか夏もあんま好きくない(^-^)
ギャーーースミマセン秒で覚えましたひだかねもう大丈夫!!!
いや読めないんかーい(^o^)ばんだよ!!脳に焼き付けろ!!!

(プロフ) [2020年6月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同盟とはなんだろう() 夏はお祭りと花火以外はクソ(^-^)
覚えたのなら宜しい!!!待って読めてたわ(^-^) でも忘れんように脳裏に焼き付けておく!!!

飛鷹 (プロフ) [2020年6月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな〜〜でも某ウイルスのせいで祭りないし休み短いしほんとなに(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)
たぶん(たぶん)もう忘れない!!いや読めてるだろうなとは思ってた( ˊᵕˋ )

(プロフ) [2020年6月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU