柏木。の秘密基地

メッセージ一覧

失礼します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勉強の息抜きにここ来るからゆるゆるっとお話しましょ〜〜
友達申請するので承認おねがいっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~~!!
絶賛テスト期間中なんだよね;;
かしわちゃんの得意教科てなに??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ~同じだねぇお互いがんばろ!
歴史いいよね~~わたしは英語かなぁ
音楽とか歌詞覚えるの面倒すぎるっっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

英語は昔からやってたからまあまあ出来るんだよね……っ
それ!!
音楽聴くのはだいすきなのにテストとなると勉強となると!覚えるのに意味あるの?って感じ笑

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねっっ
もっと良い曲勉強したいって感じ~~!
どうせテストおわったら忘れるし未来に関係なくない!?

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト終わったらあの曲絶対きかないよ神に誓って(は)
他にもっともっと良い曲あるのに……

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽の曲なんて時代遅れだよw
何の曲好きなの??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月6日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わたしも色々聞いてるよ~~
最近は正しくなれないとかかなぁ
ドライフラワー聞いてみるねっ
ききながら勉強できないタイプだからゲームやりながら音楽きいてる……っ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月6日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよねっ……!
約ネバの主題歌だもんね〜〜わたしもききたいよ映画館いいなあ
というか聴きながら勉強したら怒られる(´;ω;`)

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月6日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね;;
じゃあいつ聞けばいんだー!ってバインダー使いながら考えてるw

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月6日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU