松LOVE部!

メッセージ一覧

やっほー!トド松だよー♡
おそ松兄さん、十四松兄さん、よろしくねー♡

ナナシ (プロフ) [2020年1月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あいっ!!!!

色松Girl (プロフ) [2020年1月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!よろしく!

れん。 (プロフ) [2020年1月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お前らこの話題拡散できっか?
出来ればやって欲しーんだよなぁ~
人が来ねーと辛れぇの!!

れん。 (プロフ) [2020年1月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

拡散?やり方までは分かんないな...
おそ松兄さん教えてー!

ナナシ (プロフ) [2020年1月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぇえーーー!
やきうじゃないのぉ!?

色松Girl (プロフ) [2020年1月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はGoogleで契約しているんだが、その場合は右上の欄外のボタンから、“リンクをコピー”ってとこ選べ。Yahoo!とかでも同じように出来るか……?見たところ十四松はスマートフォンからやってるっぽいから、お前はそれで出来るハズだ。
問題はトッティなんだよな…。パソコンは俺もよく分かんねぇんだ。調べて実行できれば拡散してくれると嬉しい。俺も一応調べてみるから!

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、十四松のやきうは拡散してくれたらご褒美にやろうな!

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、トッティ、こんなんはどう?
https://blog.goo.ne.jp/rikopinpinpin/e/969ecd36319a850466e015f6b67ca9f1

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー。やってみるね♡

ナナシ (プロフ) [2020年1月7日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

へーい、がんばってねぇ~

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU