本音、言いませんか?

メッセージ一覧

......

カラン (プロフ) [2016年4月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

君が好きなんだ。
君の声も、君の顔も、君の性格も、君の全てが好きだ。
君は好きな人を私に聞いてくるけど、君の事が好きなんだ。言える訳ないじゃん。
私は臆病で、怖がりで何も出来ないんだから。

だけど、君の澄んだ瞳も、君の明るい性格も、私に欲しい。

私の異常な愛情に答えて欲しいだけなんだ。
君の全てに向ける感情を私に頂戴。
私以外の人と話すことも、私以外の人に向ける視線も、私以外の人に向ける感情も。
全部、全部私に頂戴。

カラン (プロフ) [2016年4月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みんなが言う通り、これは独占欲かもしれないね。私には関係無いけど。
私はね、君からの溢れそうな愛が欲しいんだよ。それ以外は全て要らない。
君をこの手に収める為なら、何だってするから。
君がこの手に収まるなら、私のものを何だってあげる。足りないなら、私はもっと補充する。
君の欲しいアニメのグッズも、君の羨むものも。全てあげる。

だから。私の為に泣いて。私の為に歌って。私の為に絵を描いて。
君の全てを私に頂戴。君は私の為に全てを行って欲しい。

君に嫌われたく無いから、直接こんな事は言わないよ。
だけど、君に危害を加えるヤツは排他しても良いだろう?君に傷が付くことは許さない。君の心でも、身体でも。
完璧な君が欲しいんだよ。

カラン (プロフ) [2016年4月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU