本音、言いませんか?

メッセージ一覧

嫌いだ。

カラン (プロフ) [2015年10月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんな自分が嫌いだ。
責任転嫁して、嫌われて、それでも愛して欲しくて、構って欲しくて。
こんなの、我が儘って言うってことも、自己中心的考えって言うってことも知ってる。
だけど、変えられなくて。
こんな自分が嫌で、変わろうとしても、変われなくて。

カラン (プロフ) [2015年10月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分は誰かに構って欲しいのに、
自分は誰かの事は構わない。
自分は誰かに一番に慕われたいのに、
自分は誰かの事は慕わない。

我が儘過ぎるって、目立ちたがりって言われても、「それで?」としか思わない。

誰かを必要としているのに必要とされてない。
そんな気がして、勝手に疑心暗鬼になって。
馬鹿馬鹿しくて泣きたくて。
でも泣けなくて、苦しくて。

カラン (プロフ) [2015年10月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう、大嫌いだ。嫌になる。
でも、軽く、この人生を終われる訳もなくて。
怖くて、辛くて。
自分の事を忘れてしまうんじゃないかって。
忘れて欲しくもないの。

やっぱり、我が儘だね、私は。

カラン (プロフ) [2015年10月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に話しかけてすみません。
私も自分が嫌いです変えたいって思っても今の自分を変えられなくて変えようとは思うけどできなくて弱虫だなって思ったりして、、
いろんな人に構ってもらえない何も言われないし親にも興味を持たれない。
自分は何で生きてるのかとか思ったりもして、でももしかしたら明日変わるかもしれないそう思って生きてきました。でも変わらなくって、だから変わるために前を向こうかなって思って少しでも前向きに考えると見える世界が少し変わると思いますよ
わたしはそうでした。なんか文章めちゃくちゃですみません。
馬鹿なやつとか思ってくれたもかまいません。だから自分がいらないとか思わないでください。綺麗ごと言ってごめんなさい。

柏咲 (プロフ) [2015年10月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU