本音、言いませんか?

メッセージ一覧

-幼馴染みの君へ-
最初に言っておくね。ごめんなさい。
私、二股かけてるね...。Rも好きだけど、貴方のことも好きなの!!!!
貴方も好きな人居るの知ってる。でもこの気持ち、抑えきれなくて...。
なんか、最初は友達としては大好きだったのが男として好きになっちゃって。
本当にバカだよね。でもそんな私と友達な貴方は優しすぎるわ(笑)
貴方と居ると面白くて、気持ちがホッとするの。
そうゆうとこがキュンときちゃってさ~。
これからも、「友達として、幼馴染みとして」で良いから隣に居させて下さい。
欲を言えば...。付き合って欲しいなぁ??(笑)
これからもずうっと宜しくね♪
-meguより-

megu☆ (プロフ) [2015年10月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU