megu☆のボード

megu☆のプロフィール | 発言 (megu☆の最後の書き込み: 「EJ☆コースター(関...」 @ジャニーズしりとり#の話題 [2015年12月6日 14時] )
megu☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おお!私も天秤座でs←
Honeyworksさんの曲、いいですよね(*´▽`*)
勝手に友達申請送っちゃってすいません(;'∀')
よかったら承認おねがいします!

侑奏。 (プロフ) [2015年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

居ないなぁ(笑)
現実は難しいものだ←←

megu☆ (プロフ) [2015年10月11日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めぐは最近気になってる人とはどうなのですかい?←
ごめん、教えたくなかったらいいんだけど...

侑奏。 (プロフ) [2015年10月12日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~、いい感じっす←

megu☆ (プロフ) [2015年10月12日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいっすね←
よかったっす(

侑奏。 (プロフ) [2015年10月17日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす!!!!←
頑張りやす←←

megu☆ (プロフ) [2015年10月18日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、関ジャニ∞がだーーーーーーーーーーい大×∞好きです♥♥
でも最近、はじめしゃちょーと、ハニワ(HoneyWorks)にドハマリ中なんですww
はじめしゃちょーは、動画が面白いし、格好いいし♥
ハニワは、めっさ良い恋愛曲ばっかりなんでハマってますww 特に、『今好きになる』と言う曲が一番好きなんです~♪一回だけ、聴いてみて下さいね♪
ちなみに、関ジャニ∞の中で安田くんが好き////
あの、ギャップ何なんですか((←
以上∞めぐ∞でした~

megu☆ (プロフ) [2015年4月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU