本音、言いませんか?

メッセージ一覧

-私のことが好きな貴方Rへ-
私が辛いって思った時、ちゃんと支えてくれますか??
私が隣に居たいって思わせてくれる人になれますか??
バカでオタクでキチガイな私を、全部受け止めてくれますか??
「好きです」とか「愛してる」って照れずに言えますか??
貴方が全部守れなくても出来なくても私は貴方を支えたいし、いつでも隣に居るし、貴方の全部、受け止めてあげる。いつでも告白だってしてあげる。
でもこれだけ約束して下さい。
卒業までに貴方と初恋を体験したいです。
こんな私だけど付き合って下さい!!!!!!!!
卒業式の時に貴方の肩でいっぱい泣かせて下さい!!!!!!!!
私の隣で笑っていて下さい。
はい、好きです。本当は大好きなんです。
いつも色々とごめんね。愛してます。
-meguより-

megu☆ (プロフ) [2015年10月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU