未来の歌い手 話し合い

メッセージ一覧

ぴーすです!
といわのことで提案がありまして…意見を聞きたいです!
賛成なら賛成、反対なら反対、こうしたらいい等の意見は言ってください!
簡潔に言うと、といわとしてのグループ活動開始を数年後に引き伸ばすってことです。
理由→みんなの活動が安定してからの方がグループ活動に専念できる。
→メンバー同士をよく知って仲良くなってからの方がいいと思った。
→僕たち個人を色んな人に知ってもらった方がリスナーさんが集まる。
→ちょっと前にもっちーが「もし、辞めようとしてる蘭華ちゃんが戻ってきたいと言ったら…?」っていうのを見て、意味ないかもやけど、時間の問題だったら、待つのもあり?って僕自身が考えたから。
--------------------------------------------------------------------------------
あと、もう1つ考えがあって、上の案を採用するならば…って感じだけど
といわとしてのグループ活動の前はといわor違う名前で僕たちのメンバーの間でのコラボはその名前を使う。
-------------------------------------------------------------------------------
1つ聞きたいことがあって、僕以外でTwitterまだやってない人って誰かな?
もし僕だけやったら、僕がTwitter入れ次第、占ツクのといわとしてやってることやめない?
占ツクとTwitterでクロスさせるより、連絡の取りやすいTwitterのdmとかの方がいい気がしたから…
追加したいことができた次第また付け足しするかも

みみ (プロフ) [2021年2月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これについて、できたら全員意見言ってほしいっておもってる…
そこんとこ、把握よろしくです

みみ (プロフ) [2021年2月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、個人をリスナーさんに知ってもらった方がいいかもね。しかも、ネットで繋がったってこともあるしまだお互いのこと分からないことが多い。みんなの将来とか試験とか色々あるから時間の問題もあると思う。これについて私は賛成です!
-------------------------------------------------------
といわor違う名前で僕たちのメンバー間でのコラボはその名前を使う。
ってどういうこと?ごめん理解力なくて。
------------------------------------------------------
Twitterに関してはまだやってない人いるのでは?(多分.........。)
これに関しては順次Twitterできるようになってから繋がればいいと思います!

翠歌 (プロフ) [2021年2月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手グループって今溢れるほどあって、そのうちの大半が学生やってたりで動画投稿が滞ってたり、ポケカメンに取り上げられたり、そうじゃなくてもすぐに活動休止とかもあるから、ある程度みんなが高校生、大学生、社会人くらいになってからの活動がいいかな?っとも思ってる
--------------------------------------------------------------------------------
例えば、しーちゃんと僕がコラボするとして、そん時に【といわ】とかの名前を使って、動画を投稿する的な感じ、現状メンバーでコラボするときに使う名前のこと。(説明できてないかも、ごめん(>人<;))
Twitterに関しては、みんなからの返信待ちになるかな?
だから、返信してもらえるときに、Twitterについての部分はやってるかやってないか言ってもらえれば助かる!

みみ (プロフ) [2021年2月13日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぴちゃんの意見には賛成。
今現状でTwitterをやってないのはぴちゃんと蘭ちゃん。
確かにポケカメンさんに取り上げられる可能性だって今後ある。
だからちゃんと準備をするのは大事。
あとそれと、一度全員休養をとって‘自分’と向き合ってみる機会を作らない?
例えば活動名を変える。イメ画を変える。
占ツクの自分はもう一人の自分だからそういうことにも向き合う機会として。
今から全員が完全に高校生以上になるには4~5年なる。
なので4~5年間の間会える機会が出来次第あってみるのも1つだと思う。
なんか言いたいことがわかんなくなってきたけどそんな感じ

もっちー@といわ (プロフ) [2021年2月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕、来月の受験終わり次第Twitterできるはず
遅くても4月にはできる
ぷりだむって知ってる?僕自身が推してる子がおるグループなんやけど、そこのグループって5人中4人は活動中心で、1人だけ全日の高校生やけど活動をめっちゃ大切にしてるグループやねん。
で、僕が思ったのは勉強をサブにおけるって言う状態を作るってこと、よっぽどじゃ無い限り多分、勉強と活動って両立ってできんと思う。
活動を中心における環境を作れるまで個人の活動に力注いだ方がいいのかもしれん、とも思ってる。
長々話してごめん!
これに関してみんなとじっくり話して決めたいと思ってるからいっぱい意見言って欲しい
あと、3月に後1個受験(本命)が残ってるから返信遅くなる時あるかも…

みみ (プロフ) [2021年2月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーね、まだみんなあんまり機材とかも揃ってないし、「グループとしての本格的な活動」ってなったらちょっとキツいのかも。活動する分には、みんな各々の名前の方がわかりやすいし。ここたは基本的に、意見に賛成です。
というかそろそろ受験で忙しくなります…。入塾テスト受けて来ました。ここたは自分の事それなりに賢いと思ってたんだけど、図形と社会科が本格的に死でした。多分テストは受かってるので、まあそういう事です…。

一応報告。ここたはツイッタやってるけど、最近アカウント変えました。【https://twitter.com/Jc4hbLEyuDk4TBN】「おもち のびのび」って名前。そこからフォロー来たらここたなので、びっくりしないでください…。

「ポケカメン」ってのが何なのか分からないので調べてみた。ちょっと面白い思ってしまった。

よくのびるおもち (プロフ) [2021年2月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ここちゃんへ
関係ないけど、僕でよければ、勉強わからんとこ聞いてくれれば、いつでも答えるよ!
まぁ、塾の先生とかに聞く方がわかりやすいだろうけど…笑
関係ないこともないけど…ってことやけど、
春休みというか僕は受験終わってからやけど、もしみんなが通話できる環境やったらやってみん?
メッセージとかで仲良くなってからでもなんでもいいけど、仲良くなるきっかけづくりというか…

みみ (プロフ) [2021年2月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

地震大丈夫やった?
といわメンバー、安否教えてね

みみ (プロフ) [2021年2月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちは揺れもせんかったよテレビ見てゑ?!ってなった

もっちー@といわ (プロフ) [2021年2月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕んとこも揺れんかった!
テレビ見てて家族がびっくりしたん見て僕気が付いた!

みみ (プロフ) [2021年2月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU