もっちー@といわのボード

もっちー@といわのプロフィール | 発言 (もっちー@といわの最後の書き込み: 「『最高の仲間達』です...」 @空音のボード [2021年4月6日 11時] )
もっちー@といわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん、直接あのボードでは書けないからここで書く。

書き込んだのはぴーちゃんかな?
あの案についてはいいと思う。
占ツク出身ってだけで叩かれたりする可能性がかなり高いと思うから。
あと、私が戻るにしても、
戻った時期が受験勉強と被るから、
かなり先になるかなって感じ。

Twitterは私まだやってないけど、
最悪LIME(M→N、一応)繋がってる
みゃーちゃんかシオンちゃん通して連絡すればいけるんじゃないかな。



戻ろうか悩んでるんだけど、
多分【蘭華】が嫌いなんじゃないかなって思い始めた。
なんというか……【蘭華】という存在自体を否定したい的な感じ。
だから、名前とかアイコンとか変えて、
やり直そうかなんて考え中

空音 (プロフ) [2021年2月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
別に‘蘭華”が嫌なら変えてもいいと思う。
それについては何も言う権利がないから。
あくまでも蘭華という名前は別の自分だからいくら変えようと
誰にも文句を言われる筋合いはないから。
今自分がどうしたいかが一番大事。
私も一応意見かいといた

もっちー@といわ (プロフ) [2021年2月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっちーへ

空音 (プロフ) [2021年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>正直私はやめてほしくない。
>蘭ちゃんのいないといわぁるどはといわぁるどじゃない。

もっちーへ
メッセージありがとう。
ずっと悩んだ結果です。
.
.
.
私は逃げました。
勉強から、部活から、生徒会から、
ネットから、歌い手っていう夢から。
.
みゃーちゃんとシオンちゃんからLINE来た時、
私はそっと非表示にした。
.
友達からも逃げた。
.
そんな私が戻ってもいいんだろうか。
ずっと悩んでた。
私に決める権利なんてない、なんてことも考えた。
.
戻りたい、でも戻れない、
私が戻ったところで、元通りになるとは思えなかった。
.
もっちー、私のわがままを聞いてください。
皆に聞いてほしい。私が戻ってもいいかどうか。
.
「蘭ちゃんが戻るって言ったらどうする?」
「戻るってわけじゃないんだけど、気になって。」
.
これだけでいい。これだけ、で済む話じゃないけれど。
.
.
.
もし皆が良いって言ってくれるのなら、_
.
.
蘭華

空音 (プロフ) [2021年2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった。副リーダーとしてできることはすべてやる。

もっちー@といわ (プロフ) [2021年2月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU