未来の歌い手 話し合い

メッセージ一覧

みんな?
お久しぶりです。もっちーです。
みんなの知っての通り今蘭華ちゃんがやめようとしています
なのですがもし蘭華ちゃんが戻りたいというならばどう思いますか?
正直に答えてくれると嬉しいです。もしもボードに書きづらいのなら
メッセージで送ってください。

もっちー@といわ (プロフ) [2021年2月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなった!
戻りたいって言ってくれてるの? だったら普通に、滅茶苦茶歓迎するけれども!
失せてまた得られたれば、我らの楽しみ喜ぶは当然なり。

よくのびるおもち (プロフ) [2021年2月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕は全然いいと思う。てか、それは嬉しい!
けど、生半可な気持ちというか、戻ってきてやっぱ、やめるとか、中途半端な気持ちで戻ってくるんやったら、やめてほしいとは思う。
今すぐじゃなくても、活動をやりたいっていう思いがあるなら歓迎する!

みみ (プロフ) [2021年2月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もっちーとここちゃんへ
上の僕の意見見てほしい
で、Twitter民の最近占ツクで見ない組に僕の意見伝えて欲しい。
見てても見てなくても、出来るだけ全員回答してほしいってことは伝えてほしい…

みみ (プロフ) [2021年2月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU