未来の歌い手 話し合い

メッセージ一覧

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん、私、歌い手諦めようと思う。
いきなり?何言ってんの?って思うかもしれない。
でも、何週間も前から悩んで、2日前、決断しました。
理由はいくつかあるんだけど、一つずつ話していくね。

まず、一つ目の理由は、皆と同じ場所に立っていられないこと。
機材だってないし、録音とか、そういうのをする環境も整っていない。
Twitterも、いつ始めるか、始められるか、全くわからない。
みゃーちゃんが、占ツクじゃなくてTwitterで活動するって言った時、
誰かがそのレスで、
「蘭ちゃんやってないけど大丈夫?」
って言ってた時、
「あぁ、私が足引っ張っちゃってるな」
って思ってしまったの。
YouTubeだって、アカウント作れるのがいつになるかもわからない。
下手したら何年後にもなるかもしれない。
.
皆と同じ段階にいないの。
気がついたら、皆との差が凄く広くて、
追いつく頃にはまた引き離されていて。
それに気がついた時、凄く辛かった。
悔しかった。

二つ目は、リアルで忙しいこと。
生徒会に入って、勉強も頑張って、部活でも、そしてもうすぐ受験生になる。
将来……何年後かのことを考えた時に、
少なくとも今は活動、いや、浮上さえも出来ないって思った。
下手したら一年以上かかるかもしれない。
そしたらまた差が広くなっていて。
わたしのことを忘れられるんじゃないかなって思った。不安になった。
じゃあ、諦めたら良いじゃんって。

三つ目は、夢二つは叶えられないかなって思ったこと。
教師をしながら歌い手をするって、無理じゃないかなって思ったの。
公開授業も、第一児童と話さなければいけない。
声バレして、顔も個人情報も特定されて、それが流れてしまったら、
どっちも諦めなくちゃいけない気がした。
だったら、先に決めていた教師を目指そうって思った。ごめんね。

私、最近好きな人ができたの。
もし、その人と付き合えたとしたら、
(望みすぎてるけど)
歌い手やるって言わなきゃいけないのかなって思った。
それは恥ずかしいと思ったし、
かなり手伝ってもらわないといけないかなとも思った。
でも、迷惑はかけたくないから。
本当にごめん。



これが、私の出した結論です。
文句でもなんでも言ってください。
絶交してもいい。
フレンドリストから削除しても良い。
ただ、これから、私蘭華は、
といわぁるどの1リスナーとして、
こっそり応援しています。
ごめんね、頑張ってね。
もしかしたら、もしかしたら、
浮上するかもしれない。
その時は沢山話そうね。

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

**

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

**

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

**

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。

空音 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU