未来の歌い手 話し合い

メッセージ一覧

どうも!形から入るタイプの華…じゃなくて蘭華です!
グループ分け的なのしたいな…とか思ってみたりしてます!
なので、
性格と年齢と色と動物を
返信お願いします…ww
我儘ごめんなさい汗

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【歌い手名】蘭華(RANKA)
【年齢】13歳
【メンバーカラー】水色
【イメージアニマル】犬
【性格】
甘えん坊のかまちょわんちゃん
パワフル(((

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【歌い手名】ぴーす
【年齢】14歳
【メンバーカラー】
青系or緑系or黄色(他の方と被らない感じの色にします)
【イメージアニマル】くじら、いるか、ひよこから選ぶ予定です
【性格】
好きなことをずっとするタイプです…?
人見知りですが慣れたら、やばい子になります…笑

みみ (プロフ) [2020年7月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【歌い手名】もっちー
【年齢】12歳
【メンバーカラー】しろ
【イメージアニマル】うさぎ
【性格】かまってちゃんで寂しがりや
常にあたまのなかはお花畑
優しい子が大好き
時々変態
↑これテストに出ます

藍色の愛@もっちー/琉貴 (プロフ) [2020年7月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【歌い手名】心太(ここた)
【年齢】11歳
【メンバーカラー】赤
【イメージアニマル】コリドラス(魚)
【性格】ちょっとぼーっとしてる
笑いのツボが浅いし、笑いだしたら止まらない
ちょっと昔の本とか好き
(腐)

よくのびるおもち (プロフ) [2020年7月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【歌い手名】シオン
【年齢】16歳
【メンバーカラー】紫
【イメージアニマル】狐
【性格】眠そうだけどだいたい元気!
現実でもそうだけど時々病みま す

翠歌 (プロフ) [2020年8月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU