月光色cssストア 連絡・会議板

メッセージ一覧

皆さん注目!
私が知らない間に、、こんなことがあったなんて…
月光色cssストアは「パクリ企画」という事です。
なので提案なんですが、月光色cssストアと似たような企画を作り、そこで月光色cssストアに掲載しているcssを配布し、新しく作ったcssも配布したらどうでしょうか?あらかじめバニランテ様に許可をとり、もちろん文章をパクったりはせず…せっかく素敵なcssなのですし、メンバーは同じでもう一回やり直したいです!
皆さんの意見をお聞かせください。

ゆずねこ (プロフ) [2022年10月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はゆずねこ様の意見に賛成です!

宮月らいあ (プロフ) [2022年10月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

意見があったらCSS作者の話し合い場
ここで言って下さい!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今のところ晒すということになっています

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月1日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょこめるさん…そのこととは違います。新しい企画を作ってはどうかということです!

宮月らいあ (プロフ) [2022年10月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁそういうことでしたか。

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月光色cssストアを変えて新しいcssストア配布店を作るということですね。(間違ってたらすいません)

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!

宮月らいあ (プロフ) [2022年10月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...確かに良いと思います。
質問ですが、今まで作ってきたcssはどうする予定ですか?
又、主催は誰になりますか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今まで作ってきたものは再び配布します!

宮月らいあ (プロフ) [2022年10月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

主催はあとで決めればいいとおもいます!

宮月らいあ (プロフ) [2022年10月1日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU