月光色cssストア 連絡・会議板

メッセージ一覧

二つ、CSS作成スタッフ様に気をつけていただきたいことがあります。
文字の配色が蛍光色で見にくいところがあります。
なので気をつけていただけるとありがたいです。
参考↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_dictionary/
~~~~
また、CSSのソースが長い場合、圧縮することをオススメします。
もし圧縮できない方がおれば私が圧縮致します。
ソースが重くなってしまうと作品が見にくくなります。
圧縮する際に圧縮してはいけないソース等がありますので
お気を付けください。

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

またCSSについてわからないことありましたら
お力になれるよう頑張ります。
また背景透明化は「画像 背景透明化」とでも調べてください。
透明化してから画像申請をしてください。
またパソコン・スマホ・タブレット等の反応確認を、
報告されてはどうでしょうか?
もしできてない点があればご報告しますので、

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました
2ページにわけますね

ゆずねこ (プロフ) [2022年9月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

□ゆずねこ様
2ページというのはどういう事でしょうか?

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もし1ページに入らなかったら、ということです。2048文字越えられないので

ゆずねこ (プロフ) [2022年9月19日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

□ゆずねこ様
占ツクで反応しない圧縮サイトがあるので、ということです。
もしも1ページに入らなければ、2ページに分ければいいと思います。
ですがソースの途中では分けれないのです。
意味がわからなければまた質問してください。

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月19日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はなめ様・ゆずねこ様
了解です。2ページにわけますね。

ゆりん (プロフ) [2022年9月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

□ゆりん様
「無理に」ではなく入り切らなかった場合ですので、
そこだけ、把握してください。
また圧縮する場合は圧縮前も保存しておいてくださいね。

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、1000文字とかだったら普通にいけますし。
オーバーは…ノー💦

ゆりん (プロフ) [2022年9月19日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、今ふざけました

ゆりん (プロフ) [2022年9月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

□ゆりん様
あ、ふざけられても大丈夫です。
私も普段はそうですので………

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月19日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU