最中のなか

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何の話します?
なんでもどうぞ。

たうふ (プロフ) [2022年11月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上鳴とじろちゃんはいいよね〜!峰田は意外だったけど。
私はデクとかっちゃん、イチオシはホークスだよ。

たうふ (プロフ) [2023年3月20日 12時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

峰田って意外なんかな、僕はいい感じにネタに振り切ってて好きやけど。
主人公くんたちとホークスか。
たしかにホークスの翼バサァッてやつカッコいいもんね!

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年3月20日 23時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

峰田の堂々と下ネタ言っちゃう所は尊敬してる。
ホークスはなぁ…幼少期からの、何だろ、辛い経験みたいなのを見てるだけでもう…苦しくなるわ。

たうふ (プロフ) [2023年3月21日 15時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分自身、そう言う生い立ちのキャラが好きなんかな?

たうふ (プロフ) [2023年3月21日 15時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は鳥師弟のほのぼのが定期で見たくなる。
ホークス知ってから、常闇くんも推しになったわ。

たうふ (プロフ) [2023年3月21日 15時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU