たうふのボード

たうふのプロフィール | 発言 (たうふの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @隊長の部屋の話題 [1月4日 15時] )
たうふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、ふと思いましたが、炭治郎が藤襲山の試験の後、霧哉君の胸倉を、刀を寄こせって掴んでたのを、離さないなら腕を折るぞって、静かながら、怖い顔で起こって、聞かなかった玄勒の腕をへし折りましたよね。もし夢主が炭治郎なら、この場にいて、おなじ怒り方したら…とか

みこち (プロフ) [2022年11月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢主って、どう言う事でしょうか。

たうふ (プロフ) [2022年11月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この場合いは、忍たま達に天女扱いされてる主人公です

みこち (プロフ) [2022年11月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品の夢主だったら、腕を掴んで「止めろ、痛がってるだろ」とか言うかもしれませんね。例えて言うなら、根は炭治郎に似ていますが、内心善逸のような臆病なところがあります。

たうふ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、みこちです。
お伝えしたい事で伺いました。
私の作品に、兵庫水軍と犬夜叉異聞録というのがあります。
兵庫水軍の口調が難しいと書かれてましたので、宜しければ。
因みに、兵庫水軍は出てませんが、柱達が無限列車編を見る、やはり私の作品の鬼滅の妖怪綺譚というのもあります。かなり気合入れてあります。図々しい意見済みません。其方の忍たま達の作品更新お待ちします!

みこち (プロフ) [2022年11月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご意見ありがとうございます。確かに兵庫水軍の口調やキャラクターを知らなかったので、とても助かりました。
更新頑張ります。見守って下さい。

たうふ (プロフ) [2022年11月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

あわ (プロフ) [2022年11月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカの死ネタを初めて読みました。面白かったです、続き楽しみにしてます!

たうふ (プロフ) [2022年11月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も忍たま推しが居ます!仲良くしたいです!!

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

推しは久々知兵助、次屋三之助、神崎左門です!

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

左門の大きな口可愛いですよね。
三之助のことはあまり知らないので、詳しく語ってもらえると嬉しいです。

たうふ (プロフ) [2022年11月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三之助は無自覚な方向音痴なんです
とにかくイケメンなんです!

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

起きてますか?

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

左門の声が目覚ましだったら起きれる自信がある

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU