春眠暁を覚えず

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年4月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

婆さんハイテンションやな、いいことだいらっしゃい〜〜
あ、プロ画詐欺だから許して、超レステンション民だからプロ画だけでも流行にのりたくて、()

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、俺の考え一昔前なだけだった感じか〜〜?婆さんでもそろそろ寝ないと早起きできないよ、ほらあったかいお茶出してやるから、、
実際そこまで気にしてねぇのかよ 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そこは最後まで付き合ってよ婆さん()
待ってプロフ面白くなさそうってどんなだよ 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

婆さんハイスペになれよ?え、そんな婆さんのこと学ばねぇといけねぇの、頑張るか、、
待って笑った、わかったあれだ、スキシ好き感さらけ出してる奴か 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

若者優しいから、婆さんが思ってるより優しいから安心しろよ婆さん、、()協力も要請する
うわぁ、アホは世界を救うと聞いたので俺も世界救えそうって思った単純野郎ですってひとことにしてたの変えなければ良かった 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU