春眠暁を覚えず

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あざまる〜

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

婆さんハイテンションやな、いいことだいらっしゃい〜〜
あ、プロ画詐欺だから許して、超レステンション民だからプロ画だけでも流行にのりたくて、()

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、俺の考え一昔前なだけだった感じか〜〜?婆さんでもそろそろ寝ないと早起きできないよ、ほらあったかいお茶出してやるから、、
実際そこまで気にしてねぇのかよ 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこは最後まで付き合ってよ婆さん()
待ってプロフ面白くなさそうってどんなだよ 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

婆さんハイスペになれよ?え、そんな婆さんのこと学ばねぇといけねぇの、頑張るか、、
待って笑った、わかったあれだ、スキシ好き感さらけ出してる奴か 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若者優しいから、婆さんが思ってるより優しいから安心しろよ婆さん、、()協力も要請する
うわぁ、アホは世界を救うと聞いたので俺も世界救えそうって思った単純野郎ですってひとことにしてたの変えなければ良かった 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、幸ちゃん凄いいい子じゃん…(単純)もうこのまま流行に遅れて生きてくわ〜〜、砂糖対応心がけられるとテンション乗ってくれる感じ有難い、、

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

単純も度がすぎるからただの阿呆…()幸ちゃん一緒なら大丈夫だな〜、すげぇわかる、空間のベクトルで死んだ民です、、

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かお前って言動が阿呆だから見てて自分がマシに思えてくるって言われる程度には世界救ってるから()何か申し訳なくなるやつな、え、数学取らずしてなにとってんの、、

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こいつアホだな俺も馬鹿だけどこいつよりはまだましか大丈夫っていう自信を持たせられる(?)
返しやすさ大切大切、あ、文系さんか俺英語無理すぎて理解に走った民、、✌️

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言動阿呆でも勉強そこそこ頑張ってるからさ…????()国語筆者の考えを答えよとかわなのしらねぇよってなっちまう、…先生が必ず正しいわけじゃないからさ、、✌️

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっくん.で*

‪°ʚ✞ɞ°‬交差点‪°ʚ✞ɞ°‬ (プロフ) [2019年4月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初初、景品とか欲しい民?

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー笑
景品ー?!.。゚+.(*''*)゚+.゚

‪°ʚ✞ɞ°‬交差点‪°ʚ✞ɞ°‬ (プロフ) [2019年4月21日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何欲しいとかある〜〜?

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん..
いま普通に喉乾いてるから
のみものほしい.笑

‪°ʚ✞ɞ°‬交差点‪°ʚ✞ɞ°‬ (プロフ) [2019年4月21日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか、うーたんも受験生か〜〜

(プロフ) [2019年4月21日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそそそそ

宇留賀 (プロフ) [2019年4月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーたん俺空間のベクトルで死んでる助けて

(プロフ) [2019年4月21日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空間ベクトルって平面できりゃいけるじゃん??
(Bは捨ててしまったうーたん)

宇留賀 (プロフ) [2019年4月21日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諱くん消えたな

宇留賀 (プロフ) [2019年4月26日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるかちゃん呼ぶわ夜露死苦ぅ
三分の一しか合ってない案件についてディスカッションしようかいるかちゃん

(プロフ) [2019年4月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今知ったか甍はいるかだったけど…??
俺も嫌じゃディスカッションしよ

(プロフ) [2019年4月21日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供に大人気だぞ、、、、
わがまま言うなっての〜〜〜〜〜〜

(プロフ) [2019年4月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと飼育員のお兄さんイケメンかも、、
けちんぼって何か凄い久しぶりに聞いた甘やかしたらダメ人間化進むだけだぞ〜〜〜〜〜〜

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるかちゃん単純すぎな!!??!!
仕方がねぇなディスカッションやめっか〜〜〜〜

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU