新世界ソーサラーズ企画掲示板

メッセージ一覧

白雪姫さんへ!

道化師 (プロフ) [2020年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!
是非お二人の先輩に♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
もともとニファと知り合いで(理術選択の授業とか)魔法薬の扱いについてよく相談するような仲良しな感じだと嬉しいです(о´∀`о)ニファも普段は保護者的な立場になりがちですが、桔梗先輩の前だと気兼ねなく過ごせるみたいな…!
ゲンとは、ニファとゲンが一緒にいる時に会って仲良くなる感じとかですかね!課題とか良く見てあげてもらえると嬉しいです!
白雪姫さんはどんな感じがいいですかね(о´∀`о)?

道化師 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう私が思い描いていたそのものでびっくりです!
ぜひその関係でよろしくお願いします♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー✨解釈一致嬉しいです!!
では、こんな感じの関係でよろしくお願いします!
呼び方に関してですが、2人とも桔梗先輩呼びでいいでしょうか??

道化師 (プロフ) [2020年10月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
桔梗はゲン君、ニファちゃんとお呼びしても大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
うちのゲンとニファをどうぞよろしくお願いします✨

道化師 (プロフ) [2020年10月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ桔梗をよろしくお願いします♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年10月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU