新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

白雪さん~(*´ω`*)

みかん (プロフ) [2021年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!どんな関係にいたしましょう♪
私的には涙くんに桔梗が優しく治療院のやり方などを教えていたらいいなと思いました

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~
確かに涙は医療関係さっぱりですし、軍団長の桔梗さんが教えてくれることが多いかもですね!
具体的には、いきなり患者さんに対して治療するのは難しいでしょうし、桔梗さんの方から涙に少しずつ宿題(例えば包帯の巻き方とか)を出しているとかどうでしょうか!
涙が提出した宿題を、仕事の合間を縫って桔梗さんが見てくれて、できていないところは丁寧にアドバイスしてくれる、みたいな…
呼び方は、涙からは「桔梗さん」で!

みかん (プロフ) [2021年9月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね♪
呼び方了解しました♪桔梗からは涙さんと呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫です~
今回は関係組んでくださってありがとうございました‼
また機会があったらよろしくお願いします~

みかん (プロフ) [2021年9月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU