新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

白雪ちゃへ!

道化師 (プロフ) [2021年9月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します♪
皐月軍と菫軍は連携をとってあれこれするからそこから関係を広げたいよね。
多分、菫軍軍団長とよく話すと思うから、副軍団長の桔梗は菫軍軍団長が伝え忘れた用事とかをカルミさんに伝えたりして居るうちに、桔梗もカルミさんも性格的に明るい方だから仲良くなるのにはそんなに時間はいらないのかなって。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

道ちゃんはどうかな?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね~~!桔梗さんが菫軍の来客とかの対応をしてるっていうのもあるから、そんな感じの流れで知り合いそうだね!!
あと、桔梗さんは魔法薬も作ってるから、カルミの魔法を応用したら、さらに強力な回復薬とか作れるんじゃないか、みたいな感じで研究しててもいいなって思ってる…!もともとカルミは理術専攻ではなかったから魔法薬の知識は基礎レベルだけど、桔梗さんから持ちかけて一緒に作ってたらなって…!ちゃっかり料理の中に混ぜられるような魔法薬(薬草)ができたらいいな~って感じで手伝ってそう…!!(ここまで妄言)
解釈違い等々あれば言ってください!!!

道化師 (プロフ) [2021年9月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!薬が苦手な人でも飲みやすい薬とか一緒に作ってほしい!
桔梗は魔法薬作るのが大好きだから、やると思う!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

桔梗はカルミ軍団長、プライベートはカルミさんって呼んでもいいかな?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!一緒にコネコネ作業してくれ………
呼び方把握した!!こっちは常に桔梗、って呼び捨てで大丈夫かな??

道化師 (プロフ) [2021年9月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
素敵な関係を組んでくれてありがとう!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月5日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう!!

道化師 (プロフ) [2021年9月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スレ立てするって言ったけど、ここの再利用でいいかな!?!?

道化師 (プロフ) [2021年9月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゲン君と親しい先輩を桔梗にしたいのですが!よろしいでしょうか!!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU