新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

黒髪の白雪姫さ〜ん

(プロフ) [2021年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!
菫軍副軍団長の桔梗とデュスノミアさんで関係を組みに来ました♪
どんな関係にいたしましょう♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スミマセンめちゃくちゃ遅くなりました(汗)

そうですね〜エドワード自身は桔梗さんみたいなお姉さんキャラが大大大大好きなんですけど(聞かれてない)、もしかしたらデュスノミアからは少し苦手意識を持っているかな〜と……スミマセン‼️本当に……というのも、軍団に入る前はずっと兄と二人暮らしだったので、あまり女性と話す機会が無かったかなと思うんです。なのでフレンドリーに接してくれる桔梗さんに、どう対応していいのかわからないのかな〜なんて思いました……でも桔梗さんのことが嫌いなわけでは断じて無いので、関わっていく内に桔梗さんに対する苦手意識も薄れていくと思います。
黒髪の白雪姫さんがこういったややマイナス(?)な関係がお嫌いでなければデュスノミアから桔梗さんへの印象はこんな感じになるのかな……と思いますが如何でしょう……(汗)桔梗さんから見たデュスノミアへの印象はどういった感じでしょうか……!

(プロフ) [2021年9月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ(*´ω`*)

なるほど、女性と話すのが少し苦手なんですね♪とても可愛らしいですね!
デュスノミアさんが女性と話すのが少し苦手な事を桔梗は知っていて、デュスノミアさんが、睡蓮軍の女性軍員の方と話すときに困らないよう桔梗が少しづつ女性に慣れるように動いている。
というのはどうでしょうか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、いいですね……!ぜひそれでお願いします。
(精神的に)同年代の子や年下の子と話す分には問題ないのですが、大人っぽい女性と話すとなると何を話していいかわからなくなってしまうと思うので……是非バイタルチェックとかの際に軽く雑談交えたりとかで、女性に慣れる訓練のお相手をして頂けたらと……
最初は桔梗さんに対して、デュスノミアには珍しく敬語を使ったりめちゃくちゃ小さい声で話してしまったり無言になっちゃったりとご迷惑をおかけするかもしれませんが、それでも優しく接して下さる桔梗さんに徐々に心を開いていくと思うのでゆっくり見守ってやってください(..)♡

(プロフ) [2021年9月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもかわいいです(≧ヘ≦ )
是非♪見守らせてください♪
桔梗はデュスノミアさんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び方大丈夫です……!こちらからは最初は「桔梗さん」と敬称付けだったり「癒しの光を司りし者」、慣れれば「桔梗」と呼び捨てで呼んでしまっても構いませんか……?
また、桔梗さんの絵を描かせて頂いたりしても良いでしょうか……!?!?ほんとに桔梗さんがドタイプの女性でエドワードのハートをぶち抜かれてしまったので……!絵が描ける時と描けない時でムラがあるのでいつ完成するかとかはちょっとわかんないんですけど、黒髪の白雪姫さんさえ良ければ是非お借りしたいです‼️

(プロフ) [2021年9月15日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

癒しの光を司りし者!!いいですね♪
だんだんと慣れて名前で呼んでくれるのも素敵です!

桔梗を!?描いてくださるのですか!?ありがとうございます!!もちろん大丈夫です!好きなときに桔梗を描いてあげてください♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月15日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!では話し合いもこんなところで‼️この度はお声がけいただきありがとうございました、今後ともよろしくお願いします……!

(プロフ) [2021年9月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んでくれてありがとうございます♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU