新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

ワッさん様~ッ!!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいー!スレ建設ありがとうございます✨
早速ですが、どのような関係に致しましょうか??

ヴィクターはまぁ、好きな人?親友?にも大きな羽が生えておりましたので、シンナちゃんの羽のこともそんなに気にならないタチなんじゃないかなーとは思っています!

ワッさん (プロフ) [2021年8月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ~!
ヴィクタークン…優しいですね…✨
シンナはそういう人こそ優しい人だと認識して近付いて行って…きっと懐きます…(*´-`*)✨
私のイメージは、ヴィクタークンがお兄ちゃんでシンナが妹?のような関係になりそうだなぁと思っているのですが、そちらからは何かイメージみたいなものはありますか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!ヴィクターにとってはトゥループスは皆平等に兄弟ですのでそんな感じのイメージでほぼ一致だと思います〜✨
余りにも一途すぎる人見知りなやつですので、宜しければシンナちゃんの方からいっぱい話し掛けてくれたらな〜と!✨

呼び方の方は『兄弟』とか『よぉ、シン』って言った感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年8月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!やはりお優しい……✨✨
シンナはお喋りとか大好きなので、沢山喋りかけたりしそうです✌️
それに、遊ぼ~!とか髪結んで~!とかちょこちょこ言いに来るかもです…✨
.
呼び方⭕️です~!!
こちらからは、"ヴィクターお兄ちゃん"や"お兄ちゃん"…と 呼ばせちゃっても大丈夫ですか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!!!ヴィクター手先が器用なのでどんな髪型でも大丈夫ですよ〜✨✨ 何でも頼んじゃってください!

呼び方把握しました!大丈夫ですよ〜!

ワッさん (プロフ) [2021年9月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ…ありがとうございます✨✨
シンナも喜びます~ッ!✌️
これで大まかな設定は終わりましたが、そちらから他に何か決めたいことはありますか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特にありません!
また何かあればここで話し合うということで…!この度は関係組んでくださりありがとうございました✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました…!✨✨
そして把握です!こちらこそありがとございました~ッ!!✌️

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU