新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

なるせここ さん~!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!✨
私からすると、"上司と部活"というイメージをあまり強くしすぎたらキツい関係になっちゃうので、ゆるゆるしたいなと思いました!✌️✌️
ルラーダは明るくやんちゃなので、クズセちゃんに迷惑掛けちゃうかもです…。
.
まとめますと、私の意見としてはルラーダとクズセちゃんは明るいが第一印象の友達みたいな感じにしたいです…!✨
どうでしょうか…!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!⭕️
扶郎花軍の1番世話がやける子供のような感じ…好きです✨✨
ルラーダは副軍団長なのにまだまだ内心幼いです…w
クズセちゃんのキャラデザ、凄く良いです……。
それに、呼び名はどうしましょうか!
こちらからは「クズセ」と呼び捨てでも可能ですか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにクズセちゃんいいそうですね…!!!可愛い…✨
因みにルラーダは、「!!…クズセ~!!会いたかっタ!!沢山お話しようヨ!!」とか言いながら飛びつきそうです✌️✌️
そちらから、他に決めたいことはありますか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません遅れました…!!
はわわ…もうクズセちゃんとルラーダが相性良すぎで困っちゃうくらいです…w
.
了解しました!
大まかな設定が終わりましたので、まずはここで区切りを付けようかと…!!
ルラーダとの絡ませの案など、ありがとうございました!✨✨
またほかに決めたいことがありましたらこのスレにてお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝
後々クズセちゃんを描いてイメログの方で投稿しようと考えているので楽しみにしててくださいね…!✨✌️

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年9月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU