新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

白雪さん!
どんな関係にしましょう?

天乃 (プロフ) [2021年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書類で指を切ってしまう辺りが可愛らしいかったので、是非指を切って菫軍に来たときにお話しをしたり、その他にも報告書などを届けに行くなどもしていたので、仲良くなったなんてどうでしょう♪
天乃さんのご意見も聞きたいです♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~!ほっこりしますね~!✨
私からは、あまりにもよく指を切るので、また切ったのか~!って呆れられちゃうこともあるけど、桔梗さんは叱ったり心配はしても呆れることはなくて、イリスは桔梗さんのそんなところに安心感を覚えてるんじゃないかなぁと!あとは、イリスの手袋は桔梗さんの勧めでつけるようになった、なんてどうでしょう……!

天乃 (プロフ) [2021年8月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんですかそこエモエモな提案✨是非採用させてください!!
桔梗「また切ったんですか?仕方ない方ですね。そうなイリス軍団長にプレゼントです。これですか?みての通り手袋ですよ♪これを着ければ指を切ることは無いですよ」という感じで!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー!ありがとうございます!!わ!可愛い~!なんだかほのぼのしそうです✨
イリスも、「やった~!!桔梗ちゃんありがとう~!」って思わず笑顔になっちゃいそうです✨

天乃 (プロフ) [2021年8月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼの(*´ω`*)
桔梗は「イリス軍団長」とお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです~!!ではイリスからは桔梗ちゃん、とお呼びしても大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年8月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
素敵な環形をありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU