文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

完全男女反転世界ww

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「うみゅ…ねむい」
ふわぁとあくびをしながら起き上がる。
「高野、あんま屋上でねんなよ」
そうあきれた声を出して起こしてきた女性はぱっと見小さく高野より若く見える。
「うるさいな。てか男みたいな口調になってるよ」
「昔の癖だよ」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「2人とも、屋上閉めますよ」
「「よ~」」

森兄弟とアホ毛が顔を出す。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「はぁい」
「あ、もうそんな時間?」
そう言いながら二人とも屋上を後にする。
「うー、なんでまふ君とかの方が身長高いの?私用務員で大人なのに」
「身長高いより低い方が持てるっていうぞ」
「そうなの?」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「それでも僕はかなり低い方ですよ……ほら、双子2人と比べると…」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「でも私より高いじゃないの」
「俺からしたら二人とも小さうかな」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「……全員高すぎるんですよ」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ほんとそれだよね!」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「全員身長分けろって感じです」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「もう少し高かったら葵君の頭撫でたりしやすいのに」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「相変わらずラブラブですねぇ」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年11月26日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU