文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

しゃべるだけ5

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くぁとあくびをする高野は暇そうにビルの上から街を眺めていた。
そのビルは普通のビルではなくポートマフィア。
夜の代名詞であるビルだった。
「つまんねえ…」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年10月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「却説、何しようかな」
ポツリ、と小さく呟く。
─────
新しくキャラ作ってるんだけども、教師か生徒かで迷ってる。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「なにしようか」
やる気ない声でそうつぶやく。
ーー
教師がいいな←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年10月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「あー……お迎え行かなきゃ」
時期に公開される新キャラをチラ見せする。
──
おk
保健医or生物科辺りかな(なんとなく☆)

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「とりあえずここから降りるか」
そう言ってポートマフィアの最上階から飛び降りた。
ーー
あーい

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年10月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「……ん、兄さ…何処……?」
不安そうに呟く。
漸く目を覚ました様であった。
ーー
只今ですー…、御使い行ってました←

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月19日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白衣をはためかせて空中で腕組をする。
「あーひまだー」
そう言って迫る地面に着地した。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年10月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「もう少しで来るかな」
横浜駅である人と待ち合わせをするまふ。
────
キャラシ作ってないけど、新しい子をチラ見せします!

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年10月19日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ねむ」
そういいながらあくびをまたする。
「萩原でもからかってくるか」
そう言って踵を返した

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年10月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「……はぁ、如何するべきか」
心配で堪らない。
だが、今戻れば____確実に鉢合せするのは目に見えている。
「…如何もしないのが得策、か…」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月19日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU