文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

日常回③

椿 (プロフ) [2019年9月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「すごーい」
目をキラキラとさせて福沢邸を見る

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「どういたしまして」
そう言って微笑みながら優しく撫でる。
「なら良いんだけど」
そう言って少し微笑んだ。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「福沢さん、お金有り余ってるからね」
ーー
「……うん、いっつも甘えさせてもらってるよ」

椿 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「有り余ってるの?使えば良いのに…
お店とか買って」←

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「…んー、恋人に貢いでるんじゃない?僕には関係ないけど」
そう、興味なさげに言って自室に上がっていく

椿 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「貢ぐんだ…
じゃあ私も乱歩さんに貢いで良い?」

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……貢ぎたいのならいいけど……」

椿 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ほんと!?やった!
鏡花には怒られちゃったの」

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「良かった…それじゃあ帰ろ?」
そう言って優しく微笑みながら手を繋いだ。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「うん!」
そう、花を散らしながら歩きだした葵が去った教室にはカッターが深く突き刺さった机が何個も散らばっていた。

椿 (プロフ) [2019年9月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU