文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

日常回(もう混沌とか気にしないぜー!)(自由参加)

椿 (プロフ) [2019年9月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ねむ…もうそろそろ授業だよ葵ちゃん」
欠伸をしつつ用務員室に入り浸っている葵に言う。
「授業サボっちゃ駄目だよ」
そう言って優しく頭を撫でた。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「久々な日常…教師は社畜…」←
開始早々そんな言葉言うのね如月ちゃん…

桜歌 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「授業何て出なくても点数取れるからいーの」
ふわぁ、と欠伸を洩らして萩原に微笑みかける。
「それにつまんない授業よりも朔太郎さんとお話してる方が楽しいもの」

椿 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「社畜だね〜」

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「まふちゃーん…授業 行かなくていいの?次の授業は?」
「いいのいいの。んとー……古典」
「ダメだよ!一樹さんに怒られちゃうよ?」
「今更だよ」
図書館で本を読むまふと、焦る音子。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「社畜は社畜なりに頑張りましょうか…。授業ですよ、教室に移動してください」

椿 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「誰か癒して…もう教師嫌…」

桜歌 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「古典は受けた方がいいですよ」
保健室から逃s((抜け出してきたアリアードナ。

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「2人とも頑張れ〜」
奈津ちゃんはサボります

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年9月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「いやだ」
「もう!怒るよ!」
「それでも厭です」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU