文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

文スト 本編世界線⑨

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「歪み……か」
煙管を軍服から取り出し火をつける。
「別に…………私が知ったところで如何にもならないですし」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

珈琲を啜り 瞼を伏せる。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「だろうね。アレは手遅れだから」
そう言ってクスクスと笑って白衣から一枚の資料を取り出した。
「これ、あげる」
そう言ってにこりと笑った

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「……これは?」
資料を受け取り、首を傾げる。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「萩原が歪んだ理由」
にこりと笑った高野が渡した資料には一家惨殺と書かれた新聞とその裏で行われたその子供のオークションについてが書かれていた

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月16日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「……これは………以前、噂程度に話を聞いたことがあります」
資料を見つめながら言う。
「…この犯人は……?」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「既に死んでる。その子供。萩原に殺されてるよ」
そうにこりと笑って言う高野は読めない。
「と言うか、惨殺って書かれてるけど萩原の家族って全員燃やされてるんだよね」
だから多分情報操作されてるねこれと呟いた。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「そうなんですか…」
資料の文字を写す蒼の瞳が微かに揺れる。
感情の消えた彼女に 僅かに滲む感情の色。それは直ぐに消えてしまったが、確かに存在した、ら

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「まぁ…政府がこのオークションに参加してたのもあるから操作されてて普通か」
そう小さく聞こえない様に呟いた高野は相変わらず腐っている政府に眉を寄せた。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月16日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「政府が……」
その単語を聞き、顔を曇らせる。
腐った政府を……世界を壊して作り直す……それが生きる理由。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年9月16日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU