文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

ただただ喋る板(参加自由)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

机にずっと突っ伏していたせいか眠くなってきた為にうとうととしながら目をとじた。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月28日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「寝られましたかね…」

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年8月28日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん……」
すぅすぅと寝息を立てる萩原は疲れが溜まっていたのがよくわかる程に隈が出来ていた

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「んしょ……」
宙に躯を浮かせながら 萩原にブランケットをかけ、机にレモネードと曲奇餠クッキィを置いておく。
「……ごゆっくり」
そういって 部屋から出ていく。
になみに、曲奇餠は猫の形。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年8月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「(…朔太郎、無理する奴だから。また家に乗り込んで寝かし付けた方がいいかな)」
職員室の自分のデスクで悶々と考える。

椿 (プロフ) [2019年8月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「はぁ……」
テストの結果を予想しながら 屋上のギリギリの所に座る。
「(にしても…隈も酷かったなぁ……探りを入れてみよっかな)」
そう心の中で云い、屋上から飛び降りる。着地はめちゃくちゃ綺麗。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年8月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「じゃあ優、家まで送ってね〜」
『またおんぶかぁ…』
「早く早く〜」

桜歌 (プロフ) [2019年8月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「お家…帰ろうかなぁ…」←

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年8月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……碧の夕飯作らなきゃ…帰るか」
のそっと立ち上がり、歩きだした

椿 (プロフ) [2019年8月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「スイパラって何時行く〜?」
『何時でも〜』
「じゃあ明日から行こっか〜」

桜歌 (プロフ) [2019年8月28日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU