文芸部

メッセージ一覧

はじめまして、新入部員の紫清(しせい)です。ご自由に呼んでください!

読書好きが高じて小説書きになった人なので、書くのはもちろんですが同じくらい読むのが好きな人間です。たくさん交流したいなぁ……と思っているので、お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(´-`*)

紫清 (プロフ) [2018年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです〜!お声掛けくださりありがとうございます。
こちらはなぎちゃん、と呼ばせて頂いてもいいですか?

紫清 (プロフ) [2018年12月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

割と本当に雑食なのでなんでも読みますね……。作者さんでいうなら荻原規子さんや、有川浩さんなどが好きです。もちろんシリアス系もけっこう好きです。なぎちゃんの好きな本も聞きたいので、よければタイトルを教えてくれませんか?

紫清 (プロフ) [2018年12月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…! KZシリーズはあいにく読んだことがないのですが、面白いとよく話を聞くシリーズなので一度読んでみたいと思ってます(´-`*)
おお、短編集いいですよね。短い時間でサクッと読めますし、その中に感動とか叙述トリックとかぎっしり詰め込まれてると「おおっ……!」ってなりますよね。
質問なのですが、お題の投稿や執筆などの活動に関して、現在私に出来ることってありますかね…? 一人で企画の運営をするのはとても大変なことだと思いますので、私に出来ることがあればなんでも言ってください!

紫清 (プロフ) [2018年12月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU