文章しりとりがしたいだけw

メッセージ一覧

鹿楓堂よついろ日和に出てくるお店“鹿楓堂”に行ってみたい。そこに行って椿くんが作るスイーツが食べたい
→次は、い

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年3月1日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

失礼しますっ!!
鹿楓堂行きたいです。。分かります。。

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年3月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!コメントありがとうございます。ですよね!最近、鹿楓堂よついろ日和のドラマ観てて、あのドラマは飯テロ過ぎて癒されるんですよね(*^o^*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年3月4日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんとです、、
あと、メンツがてぇてぇ((

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
ですよね!私、最近ジャニーズWESTにハマりまして…その中で中間くんが一番好きなんですが、他のメンバーも好きになってきて推しが増えて困ってます(笑)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年3月5日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

うえすとは良きです。。
自分は、小瀧くん推しです!

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年3月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
ですよね!WESTはよきよきですよね
そうなんですか(^_^)小瀧くんイケメンでカッコいいですよね(*^o^*)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年3月6日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あと、なにわ男子はみっちー推しで、、、みっちーも小瀧くんもcolorがピンクなんですよぉ、、
推しメンカラーがピンクになる星の元に生まれたのかも。

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年3月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
そうなんですか(^_^)
私は、なにわ男子では大西流星が好きです(*^o^*)だから、あのあざと可愛い椿くんにはマジでキュンキュンして萌え死にそうです(笑)
そうかもしれませんね!私は、逆に自分の好きな色と反対の色の人が推しになりますね( ̄∀ ̄)

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年3月7日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

それは、またすげえ!
あ、タメでもいいですか?

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年3月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは
そうですね!はい、構いませんよ!
私のことは雪音(ゆのん)と呼んでください!
タメ口OKですよ!逆にタメ口OKですか?
あと、何とお呼びしたらいいですか?

雪音(ゆのん) (プロフ) [2022年3月9日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU