散れ、血塗れた桜【関係板】

メッセージ一覧

千陽紘と鳳凰霜司の作者です!
関係は両方とも、ペアは千陽のみ募集しております!お気軽に声をかけてください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/basuke160814/?

●龍● (プロフ) [2019年3月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあ、いらっしゃいませ!はい、ぜひ結びましょう!!似ル様のキャラクターはどれも素敵で、ぜひ結びたいと思っておりました…!
どのような関係をご所望でしょうか?

●龍● (プロフ) [2019年3月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど、とっても素敵ですね…!!
確かに鳳凰も試合などで和泉さんのことは見たことがあって、けれど特に興味はないという感じだったと思います。それで高校生になって同じクラスになって和泉さんに「あ」という顔をされ、なんだこいつとなったところでやっと「ああこいつ、そういえば剣道やってた奴か」と気づくのだと…!!
そうですね、犬猿いいと思います!!それにしても鳳凰には敵が多い…!(笑)
ですよね、鳳凰の性格は誰でも腹が立ちますしいい気持ちはしないですよね!
和泉さんの言葉に対して、鳳凰は「はっ、てめぇが気に入らねぇからなんだ。知ったこっちゃねぇ。てか他を受け入れねぇのはてめぇだってそうだろ、人のこと言えんのかよ」なんて嘲笑いそうですね…。
鳳凰も何故か一年生の時から自分に突っかかってくる和泉さんを気に食わないと思っているのではないかと。自分の方が頭も良くて、運動も出来て、剣道も出来るのに(全て鳳凰が思っていることです)、何故そんなやつにわざわざ偉そうに文句を言われなくてはならないのか。そんなことを考えていそうですね…。自分が世界で一番なんだと思い込んでいる鳳凰には、周りを見下すのは当然で、和泉さんの言葉は中々理解できそうにないですね……すみません。根はいい子なんです…!!
そうですね、同じクラスでしたらなおぶつかり合いは多いでしょうね!そういえばクラスが同じだったのは一年生だけですかね?それとも三年間ずっとでしょうか…?
ですね、お互い納得できるものに出来たらいいですね!!鳳凰は譲る気が毛頭なさそうですけれど…!
素敵な案をありがとうございます!!

●龍● (プロフ) [2019年3月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU