●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )
●龍●のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します…‼︎●龍●様の『化け物とヒーロー。』が大好きで、大変遅れましたがイラストを描かせていただきました…‼︎自分の画力の問題で、衣装を忠実に再現できず申し訳ないです…。これからも応援しています‼︎
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/b/d/5bdf86b8b1136c429e35cb239d609160.png

バルサミコ酢ゥ! (プロフ) [2022年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あ~~~~ッ!!!!気づくのが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした…………!!わざわざ来ていただいたのに、本当にすみません………そして優しいお言葉と、とんでもなく素晴らしいイラストを描いて下さりありがとうございます!
色味というか、薄暗い雰囲気がとっても良いですね………格好いい……赤の光も、顔半分の影も、目つきも、首に手を当てているポーズも、何から何まで最高です……!!良すぎて何度も見返してしまいます!バルサミコ酢様、本当に本当にありがとうございました…………!!

●龍● (プロフ) [2022年3月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係を結びに来ました……!
バレーヌさんの↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/basuke160816/
ユーゴの↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f8/

寧々音 (プロフ) [2019年3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそいらっしゃいませー!わざわざありがとうございます!寧々音様はどのような関係をご希望でしょうか?

●龍● (プロフ) [2019年3月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワァオ、霜司さんクレイジー…。やっぱりのらりくらりと流されながら生きてきたので、女子に平手打ち食らうことはあっても男子に殴られることはほとんどなかった散華とは違いますね…。
「はーい、特大ブーメラーン。あっはは、よく喋るなぁ。弱く見えるよ霜司ちゃん。あ、弱いんだったねー」霜司さんの言う通りだわ、お前そろそろ帰れよ散華…。
そうですね…。どこまで行っても交わらない、犬猿の仲以上に仲の悪い関係になりましたね……。こちらはセリフでも言っているとおり「霜司ちゃん」と読んでもいいでしょうか?あと、かなり今さら何ですが、霜司さんってちゃん付けに対して何も言わないんでしょうか…?散華は男女の誰に対してもちゃん付けなので…。
龍さんと両思い!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!(やめなさい)恋人できた!!(やめなさい)
最初の出会いは龍さんが提案してくださった、落花が体調不良のときに霜司さんと出会い、そこから散華が頭突っ込んで何かしらあって(雑)、ゴールイン!です!(だから雑)告白はどちらからでも可!(どっちからでも俺得!!!)
散華は落花ラブなので落花には口では勝てないんですよ…。嫌いとか言われた日には真っ白に燃え尽きます。落花のほうはそうなるのも分かって嫌いと言うのでどうしようもない…。ま、最後にはお互い唯一の家族なので仲直りして買い物にでも行くんですけどね!
「霜司ちゃん、俺どうしよう。もうすぐ死ぬかもしれない…。ちょっと俺と妹のキューピットになって!」とか無茶言い出す始末ですよ。お前は何なんだ。(シスコンだった)

朱鬼 (プロフ) [2019年3月7日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、鳳凰はクレイジーな男なんです…!根はそこまで悪い子じゃないのですけれど。女子の平手打ちも相当痛そうですよ…?!
「いやまだいるのかよ。長ぇよしつけぇよ。てかてめぇから言い始めたことに俺様が同じこと返して、ブーメランとか馬鹿だろ。しかも俺様にボコられた奴がよくもまあぺらぺらとそういうこと言えるな。勉強も運動も俺様より出来ねぇ格下野郎の癖によ。んでマジでさっさと帰れ。帰りたくねぇならそのまま一人でくっちゃべってろ。俺様はてめぇと違ってやることが山ほどあんだよ」
そんなことを言って仕事を始めるのかなぁと。帰り際に言い返す散華さん…意外と負けず嫌いで子供っぽいところもあるのですね…!意外な一面を知りました!
呼び方はそれで構いませんよ!ですねー、おっしゃる通りちゃん付けは嫌がりそうです。怒ると思いますね…!!こちらからの呼び方は、恐らく「クソ野郎」だとか「ゴミ」だとかそういうとても汚い言葉で呼ぶと思うのですよね…!!すみません、それでも大丈夫ですか?
恋人ですね!!カップル!!!(調子に乗るな)
おお、出会いで自分の案を受け入れてくださるのですね…!!ありがとうございます!!告白は落花さんからを希望します…!成る程、ではその何かしらあっての部分を一緒に考えていきましょうか!
嫌よ嫌よも好きのうち、というか、結局は仲良しなんですよね…!唯一の家族ですものね、素敵です。
う、散華さんそれは末期ですね…!?あの鳳凰に頼み事のようなことをするなんて!鳳凰はひたすら気持ち悪いものを見るような目で見そうですが…!!

●龍● (プロフ) [2019年3月9日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!すみません!!!
悪い子じゃないのは知ってます!!!(必死) 散華は彼女になった子は高確率で平手打ちして散華の顔に綺麗な紅葉をつけます。(落花を優先した末路)
「いやぁ、ごめんね!人の嫌がることするのって楽しいじゃん?そんな感じで霜司ちゃんの嫌がることしてるの。だって霜司ちゃんさ、俺が居るの心底嫌でしょ?というかボコられたって言い方悪いなー。霜司ちゃんって剣道部だったっけ?うわー、それで俺に首掴まれるとかどうなの。スキだらけじゃーん。それに言い始めたのは霜司ちゃんのほうでしょ。自分の言ったことも忘れたの?認知症始まった?」
とりあえず嫌いな奴に負けるのは癪なんでしょうね。精神年齢低いんですよ、こいつ。お前無気力なら帰れ?な???
ありがとうございます!やっぱり怒りますよね…。失礼しました_|\○_いえいえ!こちらもちゃん付けしてるのでお好きなように呼んでください!
彼女ですか?彼氏ですか?私はどちらでもウェルカム(止めろ)
素敵な出会いなので使わせていただきたいなーと思いまして!おけです!
落花も悪いとは思ってるので仲直りは忘れません。2人にはいつまでも仲良しでいてもらいたいので…。
そうなんです、末期なんです。落花と喧嘩すると、とにかく周りが見えなくなるんです。普段は見ないくせに見えなくなるのであんまり変わりませんけどね。キノコは生えてますけど。

朱鬼 (プロフ) [2019年3月12日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなりすみません…!!
うわあ痛い…跡が残るのは痛い…!!!
もうそうなったら鳳凰は無視ですね!ガン無視で仕事に取り組み始めます。何にも聞いてないですね。それでもまだ十分以上散華さんが騒ぎ居座るのであれば、お腹でも背中でも思い切り蹴って部屋から追い出して、ドアばーんと閉めて鍵もがちゃりとかけそうですね…!
了解です…!酷い呼び方も受け入れてくださる朱鬼様に感謝です!!!
どんな感じにしましょうかね…難しい…。
ああ、キノコですかなるほど……えっキノコ?!?!(見事な二度見芸)

●龍● (プロフ) [2019年3月21日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに朱鬼様は彼女ですよ!!!(???)

●龍● (プロフ) [2019年3月21日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
山蒼空 雨の制作者、白鼬です。
もしよろしければうちの子と千陽 紘くんとお友達になっていただけますか?

わかば (プロフ) [2019年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「紘の頭に触るとご利益があるんだよ!私一日に一回は触ってるしそろそろ頭良くなってそうだよね!」
とか言って誰かが止めるまで永遠と撫でてそうです(笑)

「待って紘ご飯粒つけてるw超満面の笑みなんだけどww」
「雨もドヤ顔でパン屑付けてたぞ!」
「えっどこどこ?!」
「ほらここ!」
「ありがとー!じゃあ私も取ってあげる!」
とか言って取り合っていたりしてそうです(完全な私の妄想垂れ流してすみません!)

高校生にしてはそういう恥じらいがあまりない2人ですからスキンシップも結構激しそうですねw

千陽さんお優しい…!きっと雨もそれを感じて遊びに行くときや試合を見に行くときはいつもよりはっちゃけてそうですね!

「紘だったら3食ご飯付きぬくぬくお布団付けてくれそう…!むむ、飼われるのもやぶさかではないな!」とか何様だよと突っ込みたくなるような高笑いをしていそうです笑
雨は千陽さんの笑顔が好きなのでいつも笑わせたいと思っています。毎日ギリギリまで家に帰らない千陽さんに何かを感じて一緒にいるときは少しでも楽しくなるようにと心がけてそうです(半分以上素かもしれませんが)

千陽さんと雨って喧嘩するんですかね?千陽さんが優しすぎてあまり喧嘩しなさそうなイメージですが、喧嘩するとしたらどんな感じなんでしょう…?

わかば (プロフ) [2019年3月5日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「マジで?! ……いや待て、じゃあなんでその頭の持ち主のオレが頭悪いんだ? ご利益もないし! こうなったら、オレは雨からご利益をもらうしかないなーっ!」なんて笑いながら山蒼空さんの頭を撫で返しそうです(笑)永遠にお互いにお互いを撫で合うことになりそうですね…!!

可愛い!!!THE、高校生といった感じですね…!!素敵です、可愛い!思春期のはずなんですけどね、スキンシップが激しそうですねー!!

山蒼空さん可愛い……もう可愛いしか言えないです(語彙力)
「もっちろん! デザートもつけちゃうぞー? しかもオレと遊び放題! いえーい、今ならこんなにお得だぜ!」と何故かテレビショッピングのような口調になっていそうです…笑
優しい!!!お互いがお互いを楽しませようとしているのですね…!素敵!

喧嘩…?!なさそうですよね、この二人。あるとしたら…なんでしょう?「絶対雨の方が優しい!」「何言ってんのさ、紘の方が優しいに決まってんじゃん!」みたいな感じですかね?(喧嘩と言えるのか)(すぐおさまりそう)

●龍● (プロフ) [2019年3月6日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁぁ…千陽さん可愛いです…!なんだか癒されますね!2人とももふもふした髪なので撫で終わったらアフロになって、お互いを見てまたドッと笑っていそうです!

素敵な関係を組んでくださり、本当にありがとうございます…(今更感)
「なんじゃその楽園!おっし私今から5回くらい転生してミクロヒメカメレオンになってくる!」といって窓に足をかけてそうです笑

可愛い喧嘩ですね…!

わかば (プロフ) [2019年3月6日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アフロ…!!可愛いですね!!仲良し…!!!
こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!!
「待てー!! それただ死ぬだけだぞ! 五回苦しい思いするだけ!!」って慌てて引っ張りそうです笑
ですねー!!

関係もまとまってきたことですし、そろそろこんな感じで終わりますか…!!

●龍● (プロフ) [2019年3月6日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!今回は関係を結んで頂き、ありがとうございました!

わかば (プロフ) [2019年3月6日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!
改めまして、高槻薫と東堂剱の制作者、てるでございます。
えっと、鳳凰さんと東堂が幼馴染みとかだったら良いなあとか思いましたごめんなさい!!(土下座)
薫は⋅⋅⋅⋅⋅⋅千陽君に幼い頃声をかけた人⋅⋅⋅⋅⋅⋅とか⋅⋅⋅⋅いや図々しいですね⋅⋅⋅⋅⋅⋅

てる (プロフ) [2019年2月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおお!良いですね!
本来の性格を見せるようになってからは、
「お前って⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅阿呆だよな」とか失礼なこと言っちゃいます⋅⋅⋅⋅⋅⋅ごめんなさい。でも好意は持ってます!!
藤崎に隠し事は出来ないので、お悩み相談とかしてたら良いな⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

しかしキャラ作りって大変ですね⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
私が自分の好みを詰め込んだために企画者様にご迷惑をかけてしまって⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
本当に申し訳ない⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅でも、その子、個人的にはとても好きなんですよね⋅⋅⋅⋅⋅いつもより長くなって⋅⋅⋅⋅⋅⋅難しい⋅⋅⋅⋅⋅

てる (プロフ) [2019年3月3日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですねー、軽口を叩ける仲の良さが伝わってきます…!!全然大丈夫ですよー!「ですよねーっ! オレも実はずうっと思ってたんです、オレってアホだなぁって!」とか千陽は笑って返すので!
そうですね、隠し事は出来ませんね…!相談出来るか微妙ですが、「へへ、ちょっと悩み事があって!」なんて無理に嘘はつかずへらりと困ったように笑いそうです…!!仲良くしてやってください…!!

ですね、難しいですよね…。自分だけではなく他に人がいる以上、好きに自分の作りたいキャラクターを作るというわけにはいかないのですよね。企画者様、参加者の両方に譲歩が必要で、お互いがお互いのために最大限の配慮をしなければなりません。「企画者様を優先しなければ」「参加者様を優先しなければ」とお互いが思っていなければ成立しないのですよね…。難しいですよね、本当に。てるさんの気持ちがよくわかります。お疲れ様です

●龍● (プロフ) [2019年3月5日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!二人の関係はこれでよろしいでしょうか⋅⋅⋅⋅⋅⋅?

もしよろしければ、千穂とも結んでくれると良いなーなんて思っております⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

そうなんです!!
私も、企画者様にご迷惑だけはお掛けしたくないので⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅(別のアカウントで企画をやったことがあるのですが、その時にちょっと⋅⋅⋅⋅な方がいらっしゃったので良く分かるんです⋅⋅⋅⋅⋅)
だけど、よく話し合ってお互いに納得できる形になったので安心しております⋅⋅⋅⋅⋅。

てる (プロフ) [2019年3月5日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー!こちらからの呼び方は悠里先輩で構いませんか?
それと、鈴さんの呼び方を決めていないことに気づきまして…!どうしましょうか、鳳凰からは「クソガキ」たまに「鈴」という感じで大丈夫ですかね?

構いませんよー、どんな関係がいいですか?

そうなのですね…!企画運営経験者でしたか!!すごいです、自分は未経験なので尊敬します…!一参加者の視点で見ても、運営は大変だとよくわかりますから。
良かったです、平和に終わって!

●龍● (プロフ) [2019年3月6日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今考えているものをのせますね!

出会いはまだ考えていないのですが、初対面ではあまりいい印象を抱いていない気がします。(怖そうな人だなあ⋅⋅⋅⋅⋅⋅)と思っていたり。ですが、何らかの形で鳳凰さんも自分の能力を嫌っていると知り、少しだけ身近な存在として感じるかなと思います。同じ剣道部の東堂とはよく話しているのでそこ繋がりで話していたらいいなあと思いました。
千穂の能力は鳳凰さんとは違い、他人の傷を自分に移すという形で治すことができます。その能力を知って鳳凰さんも思うところがあるのではないかなあ⋅⋅⋅⋅⋅と、勝手に考えてしまいました⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
それから鳳凰さんの口調がお兄さんと似ていて話したり、話しているところを見るだけで悲しくなったりしていそうです。泣きそうになるけど、人前では泣けないので校舎裏でひっそりと泣いて⋅⋅⋅⋅⋅

という妄想を一人していました!!不快感を与えてしまったら申し訳ありません!

てる (プロフ) [2019年3月6日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔させていただきます!

粟國さんと律はどういう関係が良いでしょうか・・・?

あも (プロフ) [2018年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神音様、煉林檎→申し訳ありませんが、お二方がコメントを残しているのはあも様のボードではなく、自分のボードでして…。ここではあも様にも伝わりにくいでしょうし、あも様のボードに移動しもう一度そのお言葉を伝えていただいた方が良いかと思われます!

●龍● (プロフ) [2018年12月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

龍さん→あああ、申し訳ありません!こちらが、少々立て込んでおりまして···!

成る程!分かりました!

ウリエルは「····?」と首を傾げそう···。たぶん、意味を理解していないんです(笑)
だけど、とてもなついてると思いますね!

あも (プロフ) [2018年12月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あもさん→いえいえ、謝らないでください!あもさんは何も悪くないので…!!
ウリエルさん可愛らしいですね!天然…!懐いていただけること、とっても嬉しいです!!

それとこれは触れていい話なのかわからないので、もしお気に障られてしまったら申し訳ないのですが、都様が新しく作られた企画に別垢で参加なされていますよね…?イラストで直ぐにわかりました。自分も参加するつもりでいて、キャラクターも作っている最中なのです。
それで、あもさんの別垢さんが作った小鳥遊さんというキャラクターがあまりにも素敵で、どタイプでして…!!どうしても伝えたいと思い言わせていただきました! オーディションで通ることを願っております!

●龍● (プロフ) [2018年12月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煉林檎→いえ、大丈夫ですよ。むしろ丁寧な謝罪をありがとうございます!あなた様が良識のある方で良かった、とほっとしています!

●龍● (プロフ) [2018年12月28日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、分かったんですか!?凄いですね・・・。
いえいえ!全然気に障ることなんてないので!
小鳥遊は私も個人的に気に入っております・・・!龍さんのキャラクターが楽しみすぎます・・・・!

あも (プロフ) [2018年12月28日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
「終焉の樹と悪魔の林檎」に参加させて頂いている、ちょこくりーむと申します。
今回、ウチの神影 遥弌、悪魔の碧と⚫龍⚫様宅の今辻くんと関係を結んでいただきたくコメント致しました。
良かったら関係を結んでいただけないでしょうか?
是非、ご検討くださいm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み忘れました!
テンプレートはこちらです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuuen_1026/
よろしくお願いします。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー、わざわざありがとうございます!!勿論です!ぜひ結びましょう!
どのような関係がよろしいでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年11月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
龍さんの書く作品が大好きでいつも愛読させてもらっています!
突然のリクエスト申し訳ないのですが、龍さんの書くトリコが見てみたいです。
今でなくても龍さんが書きたいと思った日に作品を出して欲しいです( ˘-˘ )

(プロフ) [2018年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお越しいただきありがとうございます!大好きというお言葉も、あなた様に愛読してもらえているという事実もとても嬉しいです…!
リクエストなのですが、申し訳ありません。今回はお断りさせていただきます。
理由には、自分がかなり忙しく今連載している小説すらろくに更新できていないこと。そしてまずトリコという作品の全てを把握できていないことが挙げられます。
ご期待に添えずすみません。ですがあなた様のコメント、本当に嬉しかったです。

●龍● (プロフ) [2018年9月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「愉悦歓楽生徒会」に鈴岡康太で参加させてもらっております、紫清です。
よければ関係結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2018年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよー!鳳凰からは、犬のようについて回るとのことなので「犬」とか「アホ犬」などの犬関連呼びでいいでしょうか…?機嫌が悪いときは犬に色々な暴言が追加された呼び方になって、ごく稀に「鈴岡」と呼ぶ…というような!

●龍● (プロフ) [2018年9月15日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
「やだー俺犬じゃないっすよー」と明るく返してそうです笑
これくらいですかね?

紫清 (プロフ) [2018年9月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石鈴岡くんです!癒されますねー!!
ですね! ではこのような感じでまとめてテンプレに載せさせていただきます!鳳凰の性格上、鈴岡くんにもたくさん暴言を吐いてしまうと思うのですがどうかお許しください…!自分自身鈴岡くんのことが好きですので…!!

●龍● (プロフ) [2018年9月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!
こちらも近いうちにテンプレに記入させていただきます! 素敵な関係を結んで頂きありがとうございました。

紫清 (プロフ) [2018年9月15日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございましたー!

●龍● (プロフ) [2018年9月15日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!「後悔と嘆きのナイトメア」という募集企画にて「瀬織 彩」として参加させていただいているゆるねのと申します…!
よろしければ関係を結んでくださらないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわ、こんばんはー!
この度は素敵な企画を作ってくださり、そして自分を参加させてくださりありがとうございました…!
はい、是非是非お願いします!とっても素敵なキャラクターだなと思っていましたので…!よろしくお願いします!
では、どんな関係にいたしましょうか…?

●龍● (プロフ) [2018年8月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU