推しノ名言ヲ投下セヨ

メッセージ一覧

ジョジョの奇妙な冒険
「やれやれだぜ」空条承太郎
「グレートですよこいつはぁ」東方仗助
「この岸部露伴が最も好きな事のひとつは 自分で強いと思ってるやつに「no」と断ってやる事だ」岸辺露伴
「このジョルノ・ジョバーナには夢がある!」ジョルノ・ジョバーナ
「ボラーレヴィーア(飛んでいきな)」ナランチャ・ギルガ
「この腐れ脳みそがぁ!何回言えばわかるんだ、あぁん?!」パンナコッタ・フーゴ
文豪ストレイドッグス
「私の名は太宰、太宰治だ」太宰治
「死とは何かって、教えてやるよ。死とは命の消失さ。アタシ達医者はどんな手を尽くしても患者の命が零れ落ちる。死が化学の究極だと、ふざけるな!命を大事にしない奴はぶっ〇す!」与謝野晶子
「私の名前は鏡花、六月で35人〇した・・・もうこれ以上一人だって〇したくない!」泉鏡花

pilu@国士無双同盟加入中 (プロフ) [2023年6月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジョジョ知らんやつ多いよなぁ

てふまる (プロフ) [2023年7月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それなぁ…!

pilu@国士無双同盟加入中 (プロフ) [2023年7月21日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU