推しを漢字で表せ

メッセージ一覧

九割暴偽陰者青鼓膜破壊神
曼荼羅集団
日常組
日常組に関してはもう答えなんだよな..www

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

というか曼荼羅集団の新メンバー嬉しい反面、脱税脱糞男が戻って来ないかも知れないという悲しみでワケわかんなくなってる自分がいる

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

^ら^とwrwrdとntju(間違ってたらごめん)かぁ...
気が合うねメガネクイッ(同たん拒否だったらごめん)
新メンと脱税脱糞男は字幕の色が若干違うから脱税(以下略)は帰ってくると思われ
ごめんね同たん拒否かもしれないのに...

にくーまん (プロフ) [5月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

気が合うね!!(ちなのっと同担拒否だよ😃)
帰ってくるかな、?Twitterで仕事忙しいから帰ってこれないかもって呟いてたらしい(ようつべコメ欄によると)
ファンとしては帰ってくるのを信じるしかないね!

睡飴(すあめ) (プロフ) [5月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

kn「誰や!!!!」
rp「rpと申します!」
↑に期待するしかないね!!ペァ!!(?)

にくーまん (プロフ) [5月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!!(ᐛ👐)パァ((

睡飴(すあめ) (プロフ) [5月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

急に簡潔になってわろす

にくーまん (プロフ) [5月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

簡潔の方が良いかな思て()

睡飴(すあめ) (プロフ) [5月3日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いい心がけだ!(上から目線)
自分も簡潔になってきてるのは気にしない方針(?)

にくーまん (プロフ) [5月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました先輩!!(?)
気にします!!((

睡飴(すあめ) (プロフ) [5月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

;;;;
睡飴さんは人生の先輩な希ガス…wプペッww

にくーまん (プロフ) [5月3日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU