推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

歌い手グループすとぷり推してます!
さとりーぬ寄りの箱推しです
りいぬくんについて語ります!!
いつもリスナーさん思いで、たくさん考えてリスナーさん全員が楽しめるように頑張ってくれてて、辛いことがあってもリスナーさんのこと一番に考えてくれて、言葉一つ一つに重みがあって美しくて、声が綺麗で、かわいくて時にはかっこよくて、なんでも一生懸命で、ちょっとツンデレで、すごく努力家でそれを結果にのこしてて、輝いてるそんな素晴らしい人が私の推しです!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ分かりますぅぅぅぅぅ!
さとりーぬ良いですよね!
私も箱推しです!
皆良すぎですよね!

莉心 (プロフ) [2019年1月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

共感うれしいです!
私夏ごろからの新規リスナーで、にわかとか言われるの怖くてあんましすとぷり好きって言えなかったんですけど、りいぬくんが『時間より愛の大きさが大事』みたいなことを言ってて、私がすとぷりを好きである限り一生推そうって思ったんですよね…
最初に知ったのはなぜかジェルくんなんですけどねw
ベラベラとすみません(´;ω;`)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年1月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!私は11月です!w
ジェルくんは…ね?
明日のすとぷりふぇあとかすとぷりしょっぷが楽しみでたまりません!
神奈川県なので横浜にレッツラゴー!…の、つもりです!
私も、すとぷりには命?を、救われたようなものです。
すとぷりをどれだけお金をかけようとすとぷりが幸せになるなら!という気持ちで永遠に推します!
なんか、めっちゃ長文ですねw

莉心 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も明日横浜行きます!?
奇遇ですねw
できればでいいんですけど、お願いかあって…
今日の放送見れないので軽いレポが欲しいです!
無理だったらいいのでできたらお願いします!
あと、ジェルくんから知ったけど、ゲーム実況だからねw

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年1月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

昨日見れませんでした( ;∀;)
私も教えて欲しいですねw
なので帰ったら観ます!すとぷり優しい!
録画残しといてくれた…!
横浜ですか!会えるかもw

莉心 (プロフ) [2019年1月5日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

録画みました☆←結局見るんかい
会えるかもってなんか夢を感じますねw
私はもうすぐ出発します!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年1月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!私はそろそろ行ってきます!遅いw

莉心 (プロフ) [2019年1月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

買えましたか?
私なにも買えなかったです(´;ー;`)
ちなみにマスタード色のスカートはいてた人私ですw

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年1月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私はジーパンに白と黒のスタジャン?と、ピンクと黒のカバン持ってましたw
買えませんでしたよ…( ;∀;)
マグカップ欲しかった…

莉心 (プロフ) [2019年1月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もICステッカー欲しかったです…
また2月頑張りましょ!
バスタオルかボールペンかパソコンかな組の裏事情CDが来るはずですw
零華さん見たような見てないようなw
また次会えるかも…?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年1月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU