推しへの愛を語ってください。

メッセージ一覧

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

推しへの愛を語ってください。/9291902 を書き直す

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

兄の君について

兄の君は超絶かわいいのです。世界一ビビリなくせしてホラゲー頑張るし、なのにやっぱりリアクションが大きいから毎回🎣さま方の鼓膜が死にかけるの。でもかわいいのですよ。かわいすぎて殺意わくレベル🐟🔪
だってさあ… 青鬼にもビビるんですよ。ふざけてない?いやそんな怖がらなくても私がちゃんと守ってあげるよって思いながらにやにやしております。かわいすぎる。どうすればいいのでしょう?樹海で首を吊るしかないですね。

あと青鬼から逃げるのヘタクソなところも可愛らしいのですよ。キッチンに逃げ込んで撒く!だなんて高らかに宣言しておいて失敗ばかりの捕まり放題。
もはやキッチンは兄の君ホイホイなのかもしれないと頭を抱えました。それほどまでに食べられていたのに彼は性懲りもなくキッチンテクを使うというこの愛すべきアホさ。いい意味で頭が悪いのです。300個程度 頭のネジが抜け落ちているのでしょうね。ところで私の大好きな兄の君は一体全体なにがしたいのでしょう?
A.それは兄の君のみぞ知る。

筋肉をつけたいと言っていて運動も定期的にしているらしいのですが一向に筋肉がつかないヒョロヒョロ体型なのはどうして?かわいいです。すき。

すべてにおいて優勝してるので最高で最強。これは公式です。
この公式を駆使し、自分の中の兄の君像を理解しましょう。

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

↓理解しようとして恐らく曲解してしまった兄の君↓

兄の君は話し方がすごく丁寧で穏やかで大和撫子を連想させるような嫋やかさと洗練された強さを兼ね備えていて、
でもどうしたって幼くて母性本能を擽る能力に長けていて、包丁でダーツを始めたときは流石に「危ないからやめなさい」とツッコミを入れてしまいましたがやはり許してしまうのが惚れた弱みという欠陥機能でして。まあ乙女の性質みたいなものです。
ひたすらに柔らかく甘いお声の持ち主なのです。たとえるのならそれはカクテルヴェリーヌ。何層にも重なる美しさの中に潜む控えめな甘さとカクテルの香気が複雑に絡み合う。確実に脳髄を撃ち抜き破壊する兄の君にぴったりな気がしました。彼の色香に、幼さの端々に漂う包容力に、ふとした瞬間の大人っぽさに酔いそうになるのです。間違いなく兄の君は度数の高いカクテル。そして底には粉末状の麻薬が沈んでいます(風評被害である)

駄目なことは駄目と叱れる優しさも肯定して受け入れてくれるだけの腕っ節も持っているのに硝子細工と見紛うまでに繊細で愛嬌もあり、また時には大胆に距離を詰めてきたり、かと思えば変なところで照れたりと様々な感情で思いを伝えてくれる表現家さんで気品溢れる声質も(別の意味で)優雅なお料理配信も、どのシーンを切り取ったって楽しげな私の生きる意味なのです。
完璧なんて呼べないその不完全さが人間らしくて魅力的なのですよ。7年も追い続けて見えてくる欠点でさえもはや愛らしい。これは沼にハマっても仕方ないと思うのです。綺麗に澄み切った泥沼です。あなたもいかが❓(やめてください)

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

つまりあなたは危険な魚

にゃ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU