推しへの愛を語ってください。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※語彙力皆無です。。このときの投稿者のIQはゼロにも満たしてません。
※凄く長いです。
今回は代表で最愛の推しの中の内山昂輝さんと糸師凛、このお二方についてとことん語ります。
うっちーはもう全てがかっこいい。ビジュから声、トークとか声優に対する気持ちとか姿勢とかも、もう全てが素晴らしい。才能がありすぎる。でも、元々の才能だけじゃなくて、うっちー自身が今まで頑張って積み上げてきた努力とかが、今こうして晴れ舞台にさらけ出されている訳だから、とっても凄いことだと思う。歌も上手っっっ!!!何あの声、国宝?クールでイケボ〜!!「ロメオ」「新時代」「ジュリエッタ」「他のやつに行くなんてさ」「青華」まだまだあるけど...全部神っっっっ!!!!!!身が持たんっ!!
うっちー見たら発狂、話せば致命傷、歌えば死ぬ。そんな私ですo(≧o≦)o
糸師凛は冷静な性格をしていて、少しくらい何が起きても全く動じないメンタルの強さの持ち主ですよね。誕生日が9月9日、祖父と同じ誕生日で祖父がとても羨ましいです。。(よく考えたら冴さん10月10日じゃない...。仲いいねえ...。)(尊)年齢が16歳って聞いたとき色んな意味で、は?ってなりましたw。皆よりも年下、いわゆる後輩くんなのが可愛すぎます。潔たちに対する態度が先輩なのよw。身長186㎝って結構高くないですか?スタイルも良すぎです!!簡単に言うと、容姿端麗でクールビューティーって感じで、好物が鯛茶漬けとかアイス、酢の物が苦手らしいんですけど...。ギャップが凄い!!た、鯛茶漬け!?⊙△⊙。酢の物苦手なのかわゆい。。。渋谷ジャックキャンペーン・メモリアルのときの凛さん見ましたか?絶対King Gnu聴いてるよねーー!!?ポケットに手突っ込んで澄ました顔しちゃって...っっっ!!尊いっっ(≧◇≦)。Under20戦終わったあと、冴くんに「この国にはロクなストライカーなんて生まれないと思ってた」って言われたときのあの目にハイライトが入って「兄ちゃ...」っっって言ってるとこのシーンを電車の中で見てしまい思わず声が出てしまいました。。。良い意味で殺されますね。なんとか死にませんでしたが、だいぶ致命傷を負いました。。。
まだまだ語りたいけど手が疲れてきたからこの辺で。
糸師兄弟ほんとに似てる。尊い。神。幼少期とかもっと語りたい!!まだまだ語り足りない!!笑笑
細胞までもが神ってよく言いますけど本当ですね!
Pinterestみて発狂、漫画見て一人で発狂、アニメを見て発狂、ラジオを聴いて遂に身が持たなくなり気絶。これらをしすぎて良い意味で死にそうです。。笑
最後までどうもありがとうございました。

花酔こけし (プロフ) [2023年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじ尊いです

めいのん (プロフ) [2023年6月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有名人すぎて、私に届かないけど

めいのん (プロフ) [2023年6月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなのには変わらない!

めいのん (プロフ) [2023年6月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しって最高だよ

めいのん (プロフ) [2023年6月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結婚おめでとう

めいのん (プロフ) [2023年6月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にこ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にこ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にこ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にこ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つまりあなたは危険な魚

にこ (プロフ) [2023年5月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

磯田怜という生物を構成しているすべてが愛しい。
細胞がもう芸術作品。黄金比。

りり (プロフ) [2023年3月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしなくとも:ヴィーナス(至極当然)

りり (プロフ) [2023年3月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

存在自体がもう神なんだよね。lyricも完璧で名言詰め合わせとか超人じゃないですか!!大手企業の内定蹴ってよかったですよ!マジで今の生きる希望、意味です。先日出してたセンター曲も全員の歌詞割もカッコイイ。そしてあのポーズにぴったりの…あの、ふわっとしてもブレないかっこいい歌い方!!もう全人類見るべき。彼の事を悪く言う奴ぶっ潰すからね((((

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年9月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すき!!!!

来夢 (プロフ) [2022年9月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛してる!!!!!!!!!

桃李 (プロフ) [2022年9月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神。

桃浦 (プロフ) [2022年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以上!!!!

桃浦 (プロフ) [2022年9月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信しないでね

月瀬 (プロフ) [2022年9月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやっ!?はあ?太宰さんとの身長差30cmって……。私今155cmだぞ。あとちょっとで抜かすぞちゅやさんや。

月瀬 (プロフ) [2022年9月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずね、表情が可愛い。所詮人に作られたものだけどそれに恋してる私とは。怒った時も笑ってる時も泣いてる時も悲しんでいる時赤面してる時もダークなお顔もどんなお顔も素晴らしい。しかもさぁダメだよ?えっちいよなにムキムキ過ぎない。やばない?えっちい。えっちい。もう無理しぬ

月瀬 (プロフ) [2022年9月10日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尊い。それが全て。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう全部が良すぎて尊いしかでてこないのは私だけだろうか

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU