推しへの愛を語ってください。

メッセージ一覧

結論、推してぇてぇ!!

いじゃ (プロフ) [2022年9月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやまじで好きです軽めに言って!天使という名のテビルスマイル最高!世界一狂笑が似合う!いや似合いすぎる、まじで笑われたい...つかボイス、ファンメイドかな?だとしても声がイメージ合いすぎて妄想がはかどるうぅ!!乾いた笑い声聞くたびに気管止まりそう...つかマジで可愛いですどうしたらそんな可愛くなれるんです??もはや可愛い過ぎて問い詰めたくなるぜおい...尊し!というか海外の人達本気出し過ぎでは?なんだあのRUN AWEYの神過ぎる3Dモデル。解釈一致し過ぎて死んじゃう!歌ってる人の声もまじでよすぎで私灰になりゅ!!あの腕で締め殺されてぇ、されたいよ!!誰か二次元と三次元の境界線消して!会わせて!ああああがわいいの一言に尽きるううううううううううううう

いじゃ (プロフ) [2022年9月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU