推しの尊いところを言えぇぇ!

メッセージ一覧

MO4の!エクレアについて!!!
ヤク中で狂ってるとことか、そのくせお化けが怖いとか!
あと他のキャラをストーカーして被験体として狙ってるとか!!
一人称が私とか!!
ピアノが弾けるところとか!
器用なところとか!!!(武器のハサミを二刀流にする)
もう、はい!語り切れません!エク嬢尊い!

甘茶🍵 (プロフ) [2022年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ギャップ萌えの塊すぎて設定見た時無事死亡致しました()
ピアノ弾けるの良い。マリキン(被検体として狙われている奴)との絡みが最高に好き(限界ヲタク)
エク嬢を愛そう!!!

ぬん (プロフ) [2022年6月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エクとアグさんの絡みも推せるに足りますよ。(エクアグ限界オタク)
愛す!!!←発狂

甘茶🍵 (プロフ) [2022年6月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エクアグいいよなぁ,,,()

ぬん (プロフ) [2022年6月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよねぇ、、、
あ、よければ僕のボードでお話ししませんか?(((((

甘茶🍵 (プロフ) [2022年6月29日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっいいですよ!!
夜行性野郎かつ返信遅れ凄いですが,,,

ぬん (プロフ) [2022年6月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます♪
では、僕のボードに書き込んでおいてもらえれば、返信を飛ばしておきますので、、、!

甘茶🍵 (プロフ) [2022年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!!

ぬん (プロフ) [2022年6月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU