推しの好きなとこ100個

メッセージ一覧

深澤辰哉💜

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1.最年長
2.5月5日生まれ
3.いじられキャラ
4.いわふか
5.お母さんのと仲
6.妹との仲
7.顔
8.学生時代
9.アイドル
10.SnowMan

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

11.最年長だけど、たまに最年少みたいになるところ
12.でも、Jr.歴も阿部ちゃんと同じ14年?だし
13.頼り甲斐もあるけど、ビシッってしてる感じじゃない
14.猫背なのもあるかも
15.性格がリア恋過ぎて
16.檜山に憧れられてる
17.もうちょっとさ、神宮寺くんみたいにならないかな?
18.国民的元カレみたいな感じになってほしい
19.国民的旦那になってもらいたい。
20.付き合って?

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

21.5月5日って、こどもの日じゃん?
22.要するに、親に愛される日なの。
23.それに、成長も願うじゃん?
24.わかる?深澤辰哉は神に愛されて生まれて来たの。
25.その、成長を願うのはSnowManがさらに飛躍するためで
26.親に愛されるっていうのはタッキーに愛されてたでしょ?
27.あ、あと河合くん。
28.沢山の人に愛されて、イジられて。
29.時には尊敬されて。
30.素晴らしいよね。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

31.顔がデカイエピソードが数々あるよね
32.お三角さんことお母さんからも
33.メンバー(特にもつもつくん)からも
34.みんなにイジられるけど、
35.頭の大きさはめめの方が大きいらしい。(目黒担のリア友情報)
36.あと、笑わせようとしてすべるのもいい
37.忍者とのコラボの時に可愛かった久保廉に変なこと吹き込んだのもこの人よ。
38.ごめんね、久保担よ。
39.彼も悪気はないはずだ。
40.君の彼氏になりたい。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

41.年齢的には1歳差だけど
42.誕生日近いし、通ってた高校一緒だし。
43.さすが夫婦って感じ。
44.ただの夫婦じゃなくて、ちゃんと村上っていう子供いるから。
45.「そこで生まれた子がボク」のやつね。
46.ペアルック着てるし、ちゃっかり2人で旅行行ってるし。
47.照くんの運転で寝ちゃってるし。
48.それを照くんがニコニコして見ていてほしいよね。
49.深澤担になってから、キュンってすること増えたかも(リアルで)
50.もう折り返し?!早っ。っていうのも気付かなそう。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

51.お母さんことお三角さんとは滝沢歌舞伎の時の手紙のやりとりが面白いのよ
52.生まれた時から頭が一回り大きかったのと
53.小学校とかの帽子も特注一歩手前だったのもあったよね。
54.妹さんの頭のサイズ気になるわ。
55.妹とも、仲良いんだよな。
56.しょっぴー程とは言わないけど、随分仲良いよ。
57.お母さんとのエピソードが強すぎて、妹さんとのエピソード忘れたんだけど。
58.お三角さんのキャラ強すぎやて。
59.お丸さん、お三角さんってきたらお四角さんも出てくるのかな?
60.「いやいやいや、一旦落ち着こう」の言い方まじ可愛い。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU