推しの好きなところを言え!!!

メッセージ一覧

推しのグッズ届いた
泣きそう
イラスト可愛い
リアルで「かわいーん」って言ってもうたわ
今日のカラオケ配信で推しにコメント二回も読まれた
その後のイラストにも僕のコメント書いてあった
よんでくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
本当に推しは可愛いとかっこいいと尊いをかねそなえてるね

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読まれたコメントが
「私以外の奴と結婚したのか……??」
「もう思われてる」
だったことに悔いはない
……多分

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二日連続歌みたありがとう
えっちすぎて死んだよ
耳妊娠からの心臓掴まれたわ
思いっきり画面に“性描写があります”って書いてある歌カラオケでうたうとか神
しかもずっと大好きな歌だし、小説化された歌やし
ほんと天才、神、生まれてきてくれてありがとう
カラオケで当たり前かのように許してにゃん、やらないか、シャンパンコール歌うの好き
出来ればアーカイブ消さないでくれ!!!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかなんかコラボの挨拶で可愛い事してんじゃーん??
何?尊死しろと??
喜んでします
コラボ相手の僕の推しと絡むとか……ま?????
ありがとう、まじで
なに??
いつからsmさん、ynさん、knちゃん、sykさんよび固定になってんの????
いいぞ、もっとやれ
彼女=リスナーって考え僕の推しに広めろ
それいってる推し可愛すぎるから、まじで

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

二回連続で脱出??
なに、上向いてぴょんぴょんしながら喜ばんといてもらえます????
スクショしまくらんといけないんで
公式バニガさいこう!!!!!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU