推しの好きなところを言え!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

及川さんの好きなところ
ふざけてるときと、試合中のしんけんギャップがすき
顏がイケメンすぎて死ぬ。
あと影山との関連性もすこ
及川さんのげすがをもすき
とりまとうとすぎる

ばなな (プロフ) [2021年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カラ松の好きなとこは、かっこつけてるけど根はしっかりしてる!やさしい!
カラ松としたいこと、されたいこと
Se○!と抱きたい、ちゅーしたい!スカートをパッてめくられてぇ
カラ松のふくきたい、一緒にお風呂入りたい、寝たい…
書ききれない!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Dキスもいいなぁ…ぐへへ//耳攻めもええなぁ…ぐへへ//←ドン引きしてもええレベル

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑彼女は妄想のしすぎです

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あえぇうちとおんなじやないか!ほんとにー授業中ずっと妄想してるようちなんかおんなじよーなことをねー!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

授業中寝てるとき上の妄想の夢の寝言が外に出ていてその時の友達の反応→
_________________
ゆらっぴ『どうする、明日精神科につれてくか?』
さらっぴ『うん、精神科に行くこと
をおすすめしよう』
寝言は→『おそ松ぅ~』『もっとぉ~もっとぉ~』『大好きよぉ~』らしい

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Www そんなことあったんか!おぉ気かれてたら恥ずかしいよねw
オワタってなるな皆にえっ?(^^;)(;^^)?って思われるだろう

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌上手いこと!
英語知ってて得した
12歳なのに幼い感じなこと
かわいいこと
でも神
マジ天使だし

我妻優凛 (プロフ) [2020年10月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この子推してる人友達になろうぜ

我妻優凛 (プロフ) [2020年10月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔とか書いたら怒られるんでしょうか。顔、声、動き方、息の吸い方、吐き方、髪の毛、ああもう全て

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腹筋凄い、めっちゃ怖いのに甘党、傷がどんどん増えていく(?)
本当は弟思い、言葉の癖、幼女顏(は?)あと、とにかくスケb((((殴
さねみん可愛ええんじゃ

candle (プロフ) [2020年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同類よ!

candle (プロフ) [2020年9月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしやお主さねみ推しか…?(*゚∀゚*)

candle (プロフ) [2020年9月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、胡蝶姉妹か〜
でも胡蝶姉妹も好きやで〜

candle (プロフ) [2020年9月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*≧∀≦*)だけど不死川兄弟も…好き!!とにかく兄弟の縁に泣ける!!!

candle (プロフ) [2020年9月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな…(泣)あと早く22巻買いてぇ…

candle (プロフ) [2020年9月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い。
かっこいい。
とにかく好き。
ママンなのも好き。
いつ嫁にきまs(殴
敬語なのにたまにタメになるのも好き。
ほっぺ柔らかそうやなおじちゃんがぷにぷにしてあげるy(殴
推し事頑張るんちょ

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々過酷けど「お兄ちゃん…会いたかった!」って言った時に尊死ですね

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう存在が愛しいよね。
もう君が広まらないのだとしても(ゲーム配布終了したから)、みんなの心には強く残っているよ。
大好きだよ!
【自殺者×勇者×アンダードラッグ】より。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして持ってる私はいつか……いつの日か!!君の生存エンドを見るっ!!!

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントの本当に攻略難しすぎるんだけどさ………………………。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薬付け難しいとか単語だけどと危ない人だわ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松のかわいいとこは…性格かわいい凡人なのがいい声がこのみ長男クズがいい
おそ松にされたいことは…
s○xこちょこちょ服交換スカートめくられる

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年9月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日寝れないかもぉ~~好きっていわれたんでぇ~もう寝れんってぇ~

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月12日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松:どゆこと?明日も好きだよ?ずうっと好きだよ?曖ココさんも俺のことずっと好きでいてね!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たぶん80歳のBBA(ババア)になっても愛してると思うぅ

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月12日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心臓ちゃんがバクバクうるしゃい

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月12日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松:あんがと!俺うれしーな!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月12日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い吸いたい無理好き結婚したい腹筋触りたい抱き着きたい歌聞きたいライブ行きたい結婚してほしいキスしてくれ頼む←黙れ

(プロフ) [2020年9月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU