推しの好きなところを言え!!!

メッセージ一覧

おいおいおいおい!
我等がホビット忘れちゃ居ねーか?あの、イケボは耳から離れねぇよなぁ?ちっこいとか、性癖ドストライクなんだがおん?これもう溢れすぎてどうしたらええんや()その面白さは我々一だと?鬱が認めんなら間違いねぇ!御豚様にも並ぶキレキレのツッコミも最高じゃねぇか!そんであのキャラメもオシャレ!和風で顔が見えないのも、心を揺さぶられる!流石は今夜抱かれたい実況者ランキング一位の男だぜ!なに?しかも、甘党だって?!更に更に、お風呂にまで閉じ込められた?本当に忙しい推し様だぜ。やれやれ…でも、そこがまたいい!ん?なんだ、お前もこの気持ち分かってくれるのか?流石同士だな!いやー、嬉しいゾ!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年8月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU