推しの好きなところを言え!!!

メッセージ一覧

公式がバニガとか何!?
萌えしねと言うのか!!?
喜んでしにます!!!
理由も専属絵師さんがバニガになったからだって!?
理由◎です!!はい!!!
コメめっちゃ見てくれる
そして読んでくれる
しかも、リスナーさんのイラスト漫画に僕のコメントが書いてあったんだが!!?
配信者もリスナーも好き!!!!
名前にぴょんを入れないで!!
メンバーが呼ぶたびに心臓がグッとなっちゃうから!!!
他メンバーもげんぴょん呼び待ってます!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

眼鏡ありってだけで性癖にズドーンしてる!!
口から生まれた?おけおけ!!全然welcomeです!!
いつまでも歌ってさけんでいてほしい
叫び声がイヤホンを壊さない限り永遠に叫び声を求めます!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU